株式会社ディーアール さんの
メイク後にスプレーすると化粧崩れを防止する
「ビューティープロテクター」シリーズから、
来年発売の新商品
「BPメイクカバーうるおいミスト」

お試しさせて頂きました♪

でね~、
これまだ試作品で簡易パッケージなので

主婦の懸賞生活

2014年発売時にはかっこいいパッケージになって
発売になると思いますわ、ヾ(@^(∞)^@)ノ

そしてね、株式会社ディーアール さんの
HP見たらビューティープロテクターモイスト
っていう完璧メイクをキープしてくれる
スプレー
があって
これとちょっと似てるけど
成分見たら、もっと入ってるので
これより素敵な効果が期待できると思います。

で、使った感じは

窒素の量がかなりはいっているのか
主婦の懸賞生活
広範囲で広がって思わず曇っちゃったかと思ったくらい
元気のいいスプレーです。

そしてこれをお肌にスプレーすると、

3秒って書いてあった通りにしたら
かなりの水滴が、、、
主婦の懸賞生活

ちょっと近づけ過ぎたのかしら、、
かなりの水滴に驚き
ティッシュで押さえたら


ガハハハ、びっしょりだわ、あせる
主婦の懸賞生活

そしてそう~っとはがすと
主婦の懸賞生活
メイクは落ちてなくてほっとした~、


でこのまま半日過ごしたけど
わたし的には、メイクの崩れより
乾燥しなかった方が感激なんですけどね~、

名前がBPメイクカバー
うるおいミストなので保湿性分がいいのかしらね~


でね~、
欲をいうとこれもうちょっとミストが霧状で細かいといいわ~


あそうそう香りはついてなかったわ、

さて、発売までが楽しみ、
どんな感じになるのかな?




ディーアールファンサイト参加中