【現品お試し】真冬でも簡単3ステップスキンケアで潤い肌!

Nature Producスキンケア



わたしね~、あの有名な口コミサイトで
800件の大台に迫るくらい
コスメ好きなんだけど、

こんなコスメ初めて~
ってびっくりした化粧品とモニプラで
出会ってしまった
ので
これはもう是非使ってみたいと思い
すっ飛んでいって応募しました♪


これ皆さんも知ったら使いたくなると思うので
ご紹介しますね~☆

株式会社ライフ・マックスさんの

Nature Producスキンケア

 

こちらの株式会社ライフ・マックス さんは、
もともと「ぷちベジ36(健康食品)」という商品を作っている会社で、

その「ぷちべじ36」を飲まれているリピーターの皆様から
「ぷちベジ36でパックしたら肌に
いいんですか?」
という多数のご質問をきっかけに、
野菜や果物の力を活かした美容法に着目、
これらの成分の力で、
肌を健やかに育てるスキンケアとして開発されたコスメなんですって。


わたしね~、これ読んで思ったんだけど
やっぱ美容に感心がある人は、
飲むサプリもいろいろと工夫して美容に取り入れてるんだわ~
ってつくづく感心しちゃった。


なのでわたしも美容オタクの端くれ、

これはわたしの人生でもう2度と出会えるチャンスが
無いかもしれない化粧品なので
是非使ってみたいですね~。


だって、
信じられないのが
美容成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、エラスチン)も、
植物性を使用しています。

↑

この成分を植物から探し出して
化粧品に配合
してあるなんて
素晴らしいと思いませんか~、

特にプラセンタとエラスチン
アンチエイジング成分としてもかなり注目されていう成分だし、
実際使ったことがあるけど
かなりの効果があるのを知ってます。

しかも今回はこの3つをラインでお試しできるんです。

 

ベジ&ベジ サプリメント クレンジング

 


■内容:ベジ&フルーツ サプリメント クレンジング 200ml

野菜・果物の成分17種類+11種類の美容成分配合

95%が美容成分!メイクはしっかり落としつつ、

お肌に野菜・果物の成分をお届けします。お化粧直しにも重宝。

美容成分で潤い与えながらメイクオフできる優れもの。
メイクを落とす段階から、角質層に潤いを与え、メイクオフのあと、化粧水を塗るのを忘れてしまう方も多いほど。

こだわりの富山県アルプスの温泉水が潤いをプラス。

ノンオイルであるにも関わらず、しっかりとメイクを落とせ、メラニンを含む古い角質のソフトピーリング効果も。まつ毛のエクステをされている方にもお勧め!

色はまさに成分に使われている青汁の材料となる野菜や、グリーン野菜のそのものの色。

また、植物プラセンタ(肌にハリを与える)、植物コラーゲン(弾力・潤い)、植物ヒアルロン酸(潤い)、セラミド(肌荒れを防ぐ・保湿)成分も配合


ベジ&ベジ サプリメント ローション


■内容:ベジ&ベジ サプリメント ローション 150ml

野菜・果物の成分21種類+9種類の美容成分配合

緑野菜中心に肌にうるおいを与え整えます。
青 汁にも使われることの多い緑色の野菜を中心とした美容成分を配合。このローションの緑色は成分の色そのもの。また、さらりとしたテクスチャーにも関わら ず、つけたあとは肌がしっとり。コットンにローションをしみこませ、顔にのせて美容パックとしてもお使いいただけます。パックをすることで、さらにモチモ チ感がアップ。

また、植物プラセンタ(肌にハリを与える)、植物コラーゲン(弾力・潤い)、植物ヒアルロン酸(潤い)、セラミド(肌荒れを防ぐ・保湿)成分も配合

ベジ&フルーツ サプリメント ジェル


■内容:ベジ&フルーツ サプリメント ジェル 30g

野菜・果物の成分38種類+10種類の美容成分配合

潤い・ハリ・ツヤなど全てがそろう元気な肌へと導くそのケアの締めくくりは、お野菜や果物のパワーを集結させ50種類の美容成分を配合したジェル。

クリームのしっとり感とジェルのプルプル感が一体化したような肌にスーっとなじむテクスチャー。

2ステップの中で美容成分をしっかりと入れ蒸発させず
しっかり送り込むため、まるでパックをするかのように被膜を
作る5種類の植物性オイルを配合。

ラッピング効果でツヤプルが長続き。



最後に使うジェルがとても頼もしそうだわ~ラブラブ!