今日もいいお天気ですね~♫

でも外にいると
クチビルががっさがさになって
知らぬ間に、吸血鬼になっているわたしです、(^▽^;)

口紅ももっと保湿成分入っているの使わなくっちゃあせる

ということでクチビルの保湿も出来る
「アルガンオーガニックスキンオイル」キラキラ使ってみました♫

主婦の懸賞生活
アルガンオーガニックオイルの商品詳細はコチラ

わたしね~、
オーガニックコスメ「アースライン・シーライン」 のを使うのって
これで2回目なんだけど
どれも
主婦の懸賞生活
↑
「BDIH」と「EcoControl」の2つの認証を取得してあって
100%天然成分!その内なんと95%以上がオーガニック成分なので
使い心地が何とも心地がよくって
このオイルも最高!!

さてさて今回は、
200ml っと言う大容量なので
顔もボディーも全部使えて大助かりよね~
主婦の懸賞生活
やっぱ皮脂不足から乾燥を招くので
ガッツリオイルでケアして
少しでも水分蒸発を食い止めたいと思います、

でね~、このオイル見て分かると思うけど

『モロッコの黄金』って言われている
くらいキラキラした黄金色をしてて
手の上に垂らすと

主婦の懸賞生活
穴が小さいのでドバ~ってでないから安心よ、

さら~って流れちゃうテクスチャーなのニコニコ
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
アルガンオイルの他にも
全成分

水、ヒマワリ油**ホホバ油**マカデミアナッツ油**アボカド油**アルガン油**トウキンセンカエキス**アーモンド油**トコフェロール、 香料*

**が付いている成分は欧州の有機認定成分です。

すごーーい!

使ってあるオイルほとんど有機認定成分なんだぁ~目



それではわたしが

このオイルを使ってどんなケアをしているかというと、

まずは、

お正月の鏡餅と同じくひび割れていくかかと

これマジやバイよね~

主婦の懸賞生活
でもこれを「アルガンオーガニックスキンオイル」を垂らして

マッサージ器でマッサージすると

主婦の懸賞生活

こうなっちゃうのチョキラブラブ!
主婦の懸賞生活
カチカチの踵だって

柔らかくてすべすべにしてくれます。

これ手でやっても同じ結果になるよ、


それと、

わたしマッサージ器で足のインナーマッスルを

鍛えているんだけど

この時もこれ塗ると肌の滑りも違うし

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
マッサージ中に香ってくるステキなかおりで

リラックスできるのよね~♫


それとこれちょっと面白いんだけど


クレオちゃんこのオイルが好きらしく

わたしの傍らでじーっとみてて

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
隙あらば舐めて来ます。

なぜ?おいしいのかしら?

でもオーガニックなので安心よね。






それともう1カ所

ココも劇的変化あり。

足の指

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
ココもかっさかさだったので


しっかり塗り続けていたら


あら~娘の足かと思ったわо(ж>▽<)y ☆

主婦の懸賞生活
そしてね~、


このオイルがいかに浸透力があって

べたつかないかこれ見てね。


ケアし終わった手のひらでコップを握ると


主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

さぁ~どうなったでしょうか?


主婦の懸賞生活

普通だったらオイルでギギッタギタになるよね~

でもこのコップ指紋の跡をよーく見ないと分からないくらい
手にオイルが残ってないの

主婦の懸賞生活

こんだけお肌にしっかり浸透してくれたら
皮脂不足からくる乾燥には
充分効果もあるし

妊娠線の予防に!(ベビーマッサージにも!)

安全な成分なので

保湿クリームの変わりに

お顔のケアやクチビルのケア

にも安心して使ってます。


これ絶対おすすめですよ~♫

アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中