【自然にふんわり立体スタイリング】サロン生まれの新発想ブラシアイアーチ★モニター ←参加中
プロイデア
プロイデアのファンサイト「わくわく♪なるほど!をお届けする専門家とのモノづくりブランド「プロイデア」」


今回のプロイデア さんのモニター商品の
このブラシ

わたしの憧れの
髪の根元が立ち上がって
トップがフワ~ってできることって知って

アイアーチ ボリュームアップブラシ



もう是非使ってわたしのペタンコなトップに
ボリュームくださいって心から願うので
お題に答えます。
<モニター募集参加の投稿テーマ>
●どのようにボリュームアップのためのヘアケアの工夫をご紹介ください。

わたしマジで抜け毛が止まらなくって
ますますトップがペタンコになっちゃった、
だから、
最近サザエさんのお父さんが
トップにある1本の髪の毛をしっかり立ち上げてたい気持ちが
すごく分かるわ、

そこで最近編み出した
トップにボリュームを出すスゴ技をご紹介します♪

まずは、
これが何もしないトップ
主婦の懸賞生活
いっつもココで分かれちゃうって左右がペタンコになっちゃうの、

でね~、
髪のトップをこうやってちょっとちょんまげみたいにシュシュで結んで

主婦の懸賞生活

ここにドライヤーで熱風をかけます。


主婦の懸賞生活


そしてシュシュを外すと、

どう、盛り髪みたいになったでしょう♪

主婦の懸賞生活

そして、後は首を振るだけでok

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
これで分け目が無くなって
トップもフワ~ってなります。

ただこの技持続性がなくて
あっと言う間に元通りになっちゃう
んだよね~叫び

そこがネックというか欠点

なのでこのブラシだと


いろんな方向から髪を立ち上げられるので
長い時間ふんわりが続きそうで
いいな~♪


頭皮に当たるフィット感もステキ~♡