【ホルモードオリーブ】自然なツヤ肌に!「スキンカバー」現品モニター募集
株式会社ホルモード オリーブ研究所
モニプラさんで
すっごいファンデーション見つけちゃったので
これ使ってみたくて応募しました♪

これね、今流行のCCクリームです。


CCクリームって
BBクリームのように
脂ギッシュにならないで顔の欠点を
上手にごまかしてくれナチュラルなメイクが
出来るって言うので話題ですよね~

わたし、スポンジタイプのは使った事あるけど
こういうポンプタイプで
手でつけるccクリームはまだ体験した事ないの~


手でつけるとどんな感じのメイクになるのか知りたくて
応募しちゃった、



それとね~
この成分、ちょっと他では見かけないと思って



これだけの成分で
顔をケアしながらメイクしてくれたら
メイクオフしたときの肌が
絶対疲れてくすんでないだろうな~

って思います。

やっぱりファンデーションって1日10時間は肌に
密着しているので
肌の為にはいい物がいいに決まってるよね~

でないとわたしシミいっぱいあるので
ファンデーションでこれ以上のシミ増やしたくないし
くすみだって薄くして若く見られたいわ。

なので
このCCクリーム憧れます。