こんにちは~♪


今週は先週と打って変わって
お日様晴れがいっぱいでうれしいわ~、

ってことは紫外線がたっぷり降り注いでいるのよね叫び

ちょっと前までは、母子手帳にも
赤ちゃんに、日光浴は必要ですなんて書いてあったけど
最近、母子手帳から「日光浴」の項目が消えた
って聞いてびっくりしちゃった

やっぱ
紫外線による悪影響が心配なんでしょうね、

なので日焼け止めは今ではマストアイテムラブラブ!チョキ

でね~、最近の日焼け止めは
とっても良くなって来てるけど

まだまだ高い日焼け止め効果のを塗っていると
乾燥も進んでお肌がカピカピになるし、
日焼け止め、下地、ファンデって毎日塗るのも面倒
に思う事もあったので
最近は、ビューティサポー さんの
ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV
を使ってます。

こちらの日焼け止め
赤ちゃんから大人まで、ご家族で顔だけでなく体にも使えますよ~♪
主婦の懸賞生活

 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV

主婦の懸賞生活

中身も名前の通りラベンダカラーでプッシュ式ボトルです。
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活



実はこれ
 SPF15 PA+
油分ゼロ☆完全オイルフリーの日焼け止め
なの。

日焼け止めにありがちな
オイリーな使用感は全くなくてサラッとした使用感なので
このところ毎日使ってますき音譜ラブラブ

でね~、
こちらの商品今年の5月に
リニューアルして
従来品の肌へのやさしさはそのままに、
紫外線カット効果としっとり感をアップさせた
日焼け止めとして発売されたばかりなので
その良さを教えちゃうね~チョキ


まず、手に出して見ると
ほんのり紫色をしてます。
主婦の懸賞生活

これ成分に
「ラベンダー」の花エキスが配合されているので
紫色なのかしらって思ったけど
どうもそうではないらしく

ラベンダーには
抗炎症・抗酸化作用、メラニン生成抑制作用など
の効果があるみたいです。

たぶん、紫根エキスも入っているので
それで紫色なのかしら?

紫根エキスも美白してくれる事で有名だし、
他にも8種類の植物エキスがはいってて
つけ心地がすっごく優しいですよ~ニコニコ

下地としてもとっても素敵なので
これ見てね~♪

まず、左側だけに塗ってから普段使っている
2種類のファンデーションを塗ってみました。


主婦の懸賞生活
スルスル~ってとっても伸びも良くて
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

肌がトーンアップしているの分かるかしら?
ここに
リキッドとパウダーの2種類をのせてみると

主婦の懸賞生活

主婦の懸賞生活

ズーム目

パウダータイプ

左右で全く明るさが違います
主婦の懸賞生活

リキッドタイプ

こっちはツヤが全く違った、、、
主婦の懸賞生活

ね~この違いにびっくりでしょう。

油分ゼロだから、ベタつきはまったくないし

紫外線散乱剤(酸化チタン)が増量しても
特殊な技術で微粒子化したものを使用してあるので
白浮きもまったくない

もっとうれしいのが
石けんで洗い流せる
肌にやさしい日焼け止めなんです。


どう、わたしがハマる気持ち分かるでしょう。

皆さんも是非使って家族揃って
このさら~っと感味わってね。


 ピアベルピアファンサイト参加中



ママブロ美容・コスメ )からの投稿