秋になると

急に冷え込み乾燥する日
も増えて来て
ちょっと油断すると
身体も肌もなんとなくコンディションを崩して
お肌がガサガサなんて
なったら大変なので
今からしっかり保湿対策をがんばってます。ガッツ

ってことでわたし
美水晶 さんの
美水晶キープモイスチャークリーム
使い始めました。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

主婦の懸賞生活
実は以前こちらの
オールインワンジェルクリーム →その時の記事バラ
をお風呂で使って
すっごく気に入ったので
これはもっと保湿してくれる
美容成分たっぷりの
クリームなんですよ~音譜ラブラブ


美水晶 さんのスキンケアシリーズって
余分なものは極力排除してあるので
アルコールフリー、鉱物油フリー、着色料無添加、無香料
「4つの無添加」
で作ってあるんですよ~チョキニコニコ

やっぱ毎日使うものだけに
添加物は使いたくないですもの。

で1番の特徴でもある黒の容器
こちらシリーズが全て真っ黒、

なのでこれもジャーは真っ黒

主婦の懸賞生活


でもフタを開けると、
真白なクリームです。

主婦の懸賞生活

でね~、
これ内容量: 30gでちょっと小さめなんだけど
主婦の懸賞生活

効果の方は大きいので安心してね~( ´艸`)

では、まずこの伸びの良さハンパないよ

手持ちのスプーンで
取ろうってしたら、
主婦の懸賞生活
ビロ~ンって伸びて
とろんとろんなの~ラブラブ!
主婦の懸賞生活

このまま付けてみると
とろんとろんなのにしっかりコクがあって
ツノも出来ます。
主婦の懸賞生活

でこれを伸ばすと、
植物由来成分(オレンジ油・グレープフルーツ果皮油・ラベンダー油)
持つ自然の香りが仄かにして
主婦の懸賞生活
全くべたつかず
スルスル~って伸びて肌に馴染むんじゃなくて
肌に馴染みながらスルスル~ッって伸びるの。

このニュアンスの違い分かるかしら?

え~っと、もっと分かり易く言うと
伸びてから浸透するのではなくて

浸透しながら広がるっていくかんじかな~チョキ

とにかく浸透が早くて
浸透したそばからかなり潤ってくるのよね~目
主婦の懸賞生活

もうこの腕なんて
ピッチピチのモッチモチよ、アハハ

これをお顔でもしっかり感じられるので

秋冬の「保湿対策」に、
とっておきなお薦めアイテム

なのでみなさまも是非1度使ってみてね~♪








skinfeelsファンサイト参加中



ママブロ美容・コスメ )からの投稿