かぜぐすりの「ジキニン」で育った私にとって、

「全薬工業株式会社」さんはと~って
子供のころから身近存在だったけど
最近は、こんなすばらしいオーラルケアも出してるんですね。

歯磨き薬用歯みがきオーラパール
液体歯磨きオーラパール洗口液6.8

主婦の懸賞生活

しかも、10月3日に薬用歯みがきオーラパールが
発売2周年ベルを迎えたそうです。

2年っていったら、
長いようで短い年月、うん?短いようで長い年月
アハハハ、どっちも2年には変わらないか、、、、

さてと本題に入らないと
中々ご紹介できなくなっちゃいそうなので、

しっかり磨いた様子をご紹介します。

歯磨き薬用歯みがきオーラパール
主婦の懸賞生活

これお値段が容量・75g・価格2,100円
決して安くはないけど
やっぱそれなりの効果が期待できちゃうのよね~、

しかもお口の中に入れるものだし
こういう点で製薬会社さんが作ったっていうだけでも
なんか安心ですよね。

効果の方はっていうと、

メインは
口内環境を整えてくれること

そして、
他の効果を
より効果を高めるために
全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラス
になるよう作ってあるそうです。

主婦の懸賞生活
やっぱお口の中の環境がいいと
虫歯にもならない
年齢が上がっても歯周病にもならないのよね~


しかも
歯を白くしてくれる成分も入っているのも
うれしいな~音譜ラブラブ



フタを開けると
しっかりシールがはってあって
主婦の懸賞生活
歯ブラシにつけて磨いてみると
主婦の懸賞生活
仄かにしょっぱくて、
メンソールもさほど辛くないので子供さんも磨けると思います。

そしてお次ぎは

液体歯磨きオーラパール洗口液6.8
主婦の懸賞生活

こちらは、
酸蝕歯

や口臭予防に効果があるそうです。チョキ
主婦の懸賞生活


でね~、これ上の写真にも写っている
計量カップが手が込んでてびっくりしたわ目


主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
これだと底に汚れも堪りづらいし
計り易いですよ~。すげ~

主婦の懸賞生活

1回に使用量は5~10mLで10~20秒ほど
ブクブクして
すすいでから吐き出すだけで

口腔内のpH(ペーハー)バランスが整っちゃうそうです。ラブラブ!

味も辛くないし、
やっぱこっちもちょっとしょっぱくて
すすぎ終わった後はサッッパリします。


皆さんもどちらかで見かけたら
ぜひ1度お試しくださいね~音譜ラブラブ















全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿