わたしね~
勘がよく働く方で、
とくにプラセンタが入っている
化粧品やサプリメントに関しては、
はずれたことないんですよね~。

今回使ったラセーヌショップ さんで取り扱っている
ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム
大当たりでしたわ(* ̄Oノ ̄*)

なんちゃって勘だけで選んだ訳じゃないのよ。

実はこちらのドクターレクラム プラセンタ100プレミアム
プラセンタの原液100%なんです。

主婦の懸賞生活


ってことはこの中に入っている液体は、
水も添加物も一切加えない超高圧抽出による高濃度原液
なので
まんまのプラセンタチョキラブラブ!

しかも、
プラセンタの中でも高級なお馬さんの胎盤から
抽出した物で、
豚プラセンタの200倍
アミノ酸含有量が入っているすっごい原液です。

ではいったいどんな物かっていうと

主婦の懸賞生活

パウチを破って手に出すと、
おっととと、こぼしたら大変。

実はみなさま驚かないでください。
この1g入ったパウチのお値段


何と、


10包で6,825円なので
1包で700円近くするプラセンタなの、

今回2包使えたのでかなりラッキーです。
だからこぼしたら泣いちゃうわ、アハハハ

さてさて、
これを洗顔後直ぐのお肌につけます。

なのでブースターとしても効果があるみたいですね。

肌につけると、
やっぱ多少プラセンタ独特の臭いはするけど
気になって仕方がないって感じではないかな。

で一応使用前後の写真とって見たんだけど


使用前、使用後
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

これたった1回使っただけで
ハリ~がすごいのっ。


毛穴が膨らむって感じ

それと
手持ちの水分測定器でも1回目と2回目も計ってみました。


1回目  2回目
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活


このバランスの違いが
どうなのかよくわからないけど


2回目はきれいに整っているから
これ続けたら

どうなるんだろ?



う~んやってみたいにひひ


気になった人はココ見てね~♪

ラセーヌショップ



株式会社エストプロファンサイト参加中