ミランダカー愛用★BABARA日本販売記念★モニター5名様募集 ←参加中
BABARA JAPAN
MARIA合資会社のファンサイト「babara japan(ババラ ジャパン)」


おっと大変大変あせる

皆さんに素敵な情報を教えなくっちゃ~。

え~実はですね、

何と、
ミランダカー・少女時代・KARA

海外・韓国芸能人の多数が愛用


韓国フラットシューズ人気No1


BABARA がついに

2013年9月1日
日本販売が決定になりましたクラッカー
 
この
 BABARA って、

韓国で絶大な人気を誇っているシューズブランド
自己管理と表現に自信のあるファッショニストを中心に
都会的なビューティーを追及するスタイリッシュな
コンセプトと清楚な女性らしさを強調した
ラブリーアイテムをアピールしています。


アップ

これちょっと言い回しが難しいので
これ見た方が早いと思うわ。



旦那様がオーランド ブルームというミランダカーおとめ座


彼女が履いている靴が
BABARA の商品です、

ちょっと分かりづらいので、ドアップにしてみます。



■商品名:[BABARA] MIRANDA BE (B3702) ▼詳細確認


ね~こんな海外セレブも好んで履いている靴を
日本にいながらポチで手元に届いちゃうって
すっごいことだよね~♪

でね~今回この
日本販売を記念して?
かどうか分からないけど
こんなイベントやってたので
BABARA JAPANを見て、欲しい商品はどれ!

http://www.babara.co.jp/

一番気にいった商品とその理由をブログに書いてください。


もちろん参加してイベントを盛り上げようっと思いまーーすラブラブ!チョキ

さぁて、わたしが1番気に入った商品というと
まずね、
今ジムで一生懸命スクワットやってて
ヒップ~太ももの贅肉をがんばって落としているので

今年の秋は、
ストレッチタイプのボトムに挑戦したいな~って
密かにもくろんでいるので
っていうかストレッチのボトムなんて痩せなきゃ
履けないけど
目標としてがんばってるので

やっぱそれに似合うこの靴

[BABARA] LUCY BR (B3718)

当店販売価格: 20,800円(税込)
オープン記念セール20%OFF: 16,640円(税込)


[BABARA] LUCY BR (B3718)

ボトムが動きやすいストレッチなので
靴も動き易い方がいいかな~って思って選んでみました。

これね、ヒールの高さが5cmだし
ヒールもピンヒールじゃなくて大きめなので
たくさん歩いても疲れなそうだし、


なんか紐靴でカッチっとしてて
上品なとこが気に入っちゃいました。


まぁわたしは40代なので
ミランダやKARAよりず~っとお姉さんだけど
BABARA の商品は
ピンヒールやヒールサンダルとか
若い女性が好きそうな靴がたくさんあるので
ぜひ1度覗いてみてね音譜ラブラブ





後こんなにも雑誌に取り上げられたよ~♪