熊田曜子さんや芹那さんともコラボ商品など扱ってる
カラダハッピー さんの
まるごと素材 サプリ農場シリーズ
を飲んでmisscreoは
美しさを目指してまーす♪

ハハハハ、どういう事?
って思うよね~、
実はこういう事なの。

まるごと素材 サプリ農場 大豆 主婦の懸賞生活

これね~、とりあえずこれだけ種類があって、



今回飲んだ大豆は,
リズムを整え、美しさを目指すこと
ができちゃう訳なの~ラブラブ!チョキ

なので、今実行中!!!

普段から野菜は食べるようにはしているけど

やっぱ1日に食べる量は大した事無いので
足りてないな~って感じたら
こういうサプリは率先してのみたいて思ってます。

ちょっと参考まで
(現代人のほとんどが野菜不足です!
国民健康・栄養調査の調べでも、
平均摂取量が20代女性で79g、
30代女性で82gと摂取目標の120gを大きく
下回る結果がでています。)


しかーーし、

数ある種類の中で
今回わたしはどんどん少なくなっている
女性ホルモンをどうにかしなきゃって思って
それをアップしてくれる
イソフラボンがたっぷり入った
大豆を選んだって訳さ~♪
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

これ1日に必要な量が個別包装になってるし、
湿気対策にもなるのでこういうスタイルのサプリは
好きです。ニコニコ

中身は、1日1回、6錠飲むだけ
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活






これね、
大豆イソフラボンの他にも
大豆ペプチド
大豆レシチン

も入っているので大豆の栄養そのまま摂取できますチョキラブラブ!


それとね~、
これもすごかったのでご紹介します。


★モデル ダイエット★天使のパウダー(サンプル)
主婦の懸賞生活


今回2包のサンプルだったけど
マジで美味しいラブラブ音譜

これを飲むと腸内の環境が整うので
便秘スッキリ! スリムボディ! 若返り!!
ってことができちゃうみたいです。

ちょっと2包ではここまでは分からなかったけど
マンゴー味で甘くて
すっごく美味しいの~♪


日頃甘いものを控えているせいもあるけど

主婦の懸賞生活

主婦の懸賞生活

こうやってヨーグルトにかけたら
1パックの500gは軽く食べられそうでしたわ。(^▽^;)

顆粒で直ぐ溶けちゃったから
全くじゃりじゃりもしないし
食べ易かったです。


こっちも本当につづけたいな~♪



★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中