株式会社ネットプライス さんの
PCリペアゲル Wクレンジング のサンプルが
届いたので使ってみました~♪


主婦の懸賞生活

わぁ~キレイナデザインだわ。

現品はこれなんだけど、やっぱキレイね♪

それとポンプタイプなので
お風呂においておいても衛生的に使えるのは
とってもいい事ですね。

さて今回はサンプル3回分ですが
充分このクレンジングの使用感は伝わってきました。

まずこの成分の量にびっくり

53種類の植物由来成分を含む、
合計67種類の美容成分を配合
それと
13種類の精油
も入ってますチョキ
主婦の懸賞生活

手に出して見ると

乳白色のジェルで冷たくて気持ちがいいわ~♪
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

このまま、
今回はオールした後のひっどい顔をイメージしたよ、アハハハ

マスカラ乱れきっちゃた(^▽^;)
主婦の懸賞生活

さてこれをくるくるすると、

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

あぁ~ちょっと残念!!
落とし残りがありますね~叫び

ダマになったマスカラはやっぱ無理だったかな、
主婦の懸賞生活


ファンデーションと、口紅とアイシャドーは完璧にオフ
できたし、
充分アロマの香りは楽しめますよ~ラブラブ音譜




ネットプライスファンサイト参加中