テレビ朝日系列で放送された
お願い!ランキングGOLD 」内の
  第2回冷凍食品総選挙において、
アクリフーズの「鶏ごぼうごはん 」が
  米飯部門の2位に入賞したそうです~クラッカー

やっぱね~、
我が家もこの「鶏ごぼうごはん 」大好きなの~♪

つう事で
鶏ごぼうごはん 」と「高菜ピラフ 」をセット
食べちゃった。


主婦の懸賞生活
いまの冷食本当に美味しいわよね~。

で、今回これを使ってお好み焼きを焼いてみました。

アハハハ、邪道か、、、

1お好み焼きの粉の中に、凍ったままの鶏ごぼうごはん
を入れて
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活


2ごま油を引いたフライパンで焼く

キャベツとベーコンものせたよ~
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

3裏返して、
主婦の懸賞生活


出来上がり!!!

主婦の懸賞生活


ちょっと小分けして、

主婦の懸賞生活

初めて作ったけどおいしかったよ。

これね~、中がご飯だけど
お好み焼き

しかも、粉だけより早く焼けるし
薄く焼くとパリパリしてマジで美味しいですよ~♪


ぜひ焼いてみてね~ラブラブ!






















お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿