★韓国の本格エステを自宅で味わえる♪★
【verikos】モデリングパック マスクパウダー
使ったらこれびっくりしたわ~音譜ラブラブ

こんなパックが自宅で、できちちゃうなんて~目


まずは
ジャ~ン、これがパックビックリマーク

verikos、ビタミンパック、韓国コスメ、韓国パック、モデリングパック
主婦の懸賞生活

このパックね、
ラバーボールとスパチュラがないと作れないパックなの。。。

ふふふ♫
エステのようでしょう♥

で今回わたしが体験したパックは
この2種類のトライアル

美白美肌 シミくすみ対策&老廃物除去、毛穴ケア
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

では早速びっくりしたパック見せしちゃうネ♫

でどっちからっていったらやっぱ美白からでしょうチョキ

.ビタミンC モデリングパック マスクパウダー
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

中身はビタミンC,珪藻土、
海藻から抽出されるアルギン酸
入っているパウダー。

ここに水を入れてコネコネすると

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

で出来上がったパックがこれ、

主婦の懸賞生活
これを顔に塗っちゃう訳さ、ハッハッハ

するとこうなる
↓
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
トライアルセットでもたっぷりあったので
ネックケアまでできちゃうよ~

この時、ひんやりしてて気持ちいいんだな~

で面白いのがこれから、

これ10~20分このままでいると、
お肌にビタミンcがじっくり浸透したら

何と、禿げるじゃなくて剥げる、、、
禿げたら大変叫び

珪藻土とアルジネートでこんな風に固まるそうです。
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
おお~これがパックか、、、
実に楽しいわよラブラブ

でパックし終わったお肌がこれ

主婦の懸賞生活
このシミとれたらうれしいんだけど
1回ではちょっと難しいだろうけど

肌の光かたがハンパないわ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

こっちは

抗酸化を促し、ハリのある健康な肌を維持します
って書いてあったから
続けてみたいな~

もう一つの

チャコール(堅炭) モデリングパック マスクパウダーの方は

肌の角質の老廃物及び皮脂を排出するのに効果的なんだって


全部でこれだけあるので
お好きな効果をチョイスして
使ってみてね。



人気韓国コスメファンサイト参加中





この顔にはボクもびっくりしたよ^^;
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ