クレオの所に馬肉/米・小麦 1kg
が届いたので食べさせたら
この満足そうな顔

すっごい食いつきでした。
主婦の懸賞生活


でね~、
この馬肉/米・小麦 のフード
実は体重管理が困難なワンちゃんにもお勧めします。

って言うフードなんです。

ってことはクレオちゃんにぴったり、

まずクレオの腹回り、
かなり立派なのよね~(^▽^;)



腹見せろと言ったら、恐い顔された。(((゜д゜;)))
主婦の懸賞生活

これ上から見た所、



首からお尻までくびれが全くないとういう
マメタンクのようなナイスなボディーの持ち主
主婦の懸賞生活


因に、クレオちゃんの兄弟で10kgを超えてる
子はいないの~

なので、クレオの健康のためにも
このフードかなり期待してます。

主婦の懸賞生活



こんなキレイナフードわたし始めて見たかも
主婦の懸賞生活


手にとっても汚れないし

主婦の懸賞生活


クレちゃんには美味しい臭いみたいだけど
わたしには分からないなぁ~。


主婦の懸賞生活


これから毎日このフードを食べたら
少しは体重が減るか分からないけど

ダイエットプログラムをスタートしたいと思います。

そこでクレオに宣誓を一言お願いしたいと思います。。。

わんわん宣誓、ボクガンバルワン
主婦の懸賞生活

という事なので
レポはしっかりとって終了時にご報告します。



主婦の懸賞生活












「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中