自然のリズムで灯るソーラーライト☆トゥルクを6名様にプレゼント ←参加中
株式会社ディクラッセのファンサイト「デザイン照明のディクラッセファンサイト」
モニプラさんで株式会社ディクラッセ
リラックスタイムに使ってみたいと思う商品ベスト3を
ブログに書いて教えてください!


ディクラッセの商品はこちらからご覧いただけます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/di-classe/

なんていうイベントをしてたので
リラックスは大切だと思ったので
3つ書いててみました~♪

それでなくったって
震災後から大きなストレス堪ってて
リラックスタイムに、
照明を使うなんてすてきな事ですよね~チョキラブラブ!チョキ

まずはこれかな~


カラーガラスとビーズの組み合わせがオリエンタルな雰囲気のペンダントランプ【NEW】【あす楽対応】
マルテ ペンダントランプMarte pendant lampデザイン照明器具のDI CLASSE(ディクラッセ)【10P10Apr13】

15,750円
税込、送料込



これマジでヤバいっしょ

これはピンクに見えるけど
実はパープルなの目

他にも、シャンパンゴールドとアッシュグレーもあるのチョキ
マルテ ペンダントランプ

これね~、材質がガラスとビーズで作ってあって
ビーズ拡大図
上の写真のように
複雑な角度なのよね~

壁に映し出される陰が
まるで万華鏡見たいに見えるとこがスキ☆
Marte pendant lamp
この中で瞑想?じゃなくて
ぼ~ッとしてみたいわ~


でこれもすてきすぎて息が止まりそうでヤバイラブラブ!

息が止まったらリラックスどころじゃないけど
こんなのが我が家に合ったら
側から離れたくなくなりそうなのよね~。。。。


【10P10Apr13】【アウトレット50%オフ】【廃番品】【あす楽対応】
ジェミニ フロアーランプ ブラック -Gemini- DI CLASSE(ディクラッセ)
4,463円 税込、送料別

バラをモチーフにしたロマンティックな床置きランプ。バラ

これ

ホワイトは完売みたいだけど
黒もシックですてき~キラキラ


中央のめしべがライトになってて

これ暗い部屋で明かりを灯したら
どんだけすてきなのか想像を絶してて分かりません。あははは


そして、
これはリラックスタイムには外せないわ。

アロマグッツ シャボン玉


【10P10Apr13】【あす楽対応】
アロマ オーナメント ラパン -Lapin- lux di classe(ルクス ディクラッセ)

1,890円 税込、送料別



集中力強化、空気の洗浄・除菌などの作用がある、
すっきりとした香りのユーカリの精油をセットなんだけど

このうさちゃん、
うちのウサギのボブちゃんににててかわいいわ~ウサギ


このうさんにアロマを垂らして
こんな感じにどこにでも吊るして香りを楽しめるグッツです。

やっぱ動物って癒されるし
見ているだけでリラックスできるのよね~♪


この3つでわたしのリラックス効果は完璧に近いけど
これもう一つが合ったら

100%のりラックス効果が生まれそう。

Turku solar light -トゥルク ソーラーライト

あす楽対応】トゥルク ソーラーライト 充電式
Turku solar light ランタン デザイン照明器具のDI CLASSE(ディクラッセ)【10P10Apr13】

2,940円
税込、送料別




我が家のガーデンにぴったりなのよね~♪



この灯火でリラックスしたいな~(^∇^)