美容系サイトで大人気!崩れ・テカリ防止に「ベビーピンクBBルースパウダー」50名
株式会社バイソンのファンサイト「★株式会社バイソンのファンサイト★」

わたしかなりバイソンさんのヘビーユーザーで
いろいろと日々のケアで使っています。

中でも今お気に入りは、
インド式エステシリーズのマッサージジェル
マッサージジェル

これが真っ赤なジェルで
お風呂で使うとっぽっぽぽっぽって熱くなって
汗がでてきてしっかりダイエットしてくれるのよね~♪
他にも
むだ毛取りのケナッシー
これも面白いくらい毛がとれちゃうし
そして、
どれもお値段がリーズナブルで使ってて
楽しいの~♪

さてと、今回わたしが使ってみたいのは
こちらの
自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!
「ベビーピンクBBパウダー」シリーズからBBルースパウダー


高密度皮脂吸収パウダー配合。
余分な皮脂を吸収し、崩れやテカリを抑えます。
ヒアルロン酸コーティングパウダー配合。
使うたび、うるおい効果で赤ちゃん肌のような輝きに。
毛穴肌をキュッとひきしめる、肌ひきしめ成分
(ハマメリス葉エキス・グレープフルーツエキス)配合。
保湿成分(コラーゲン・リピジュア(R)・ミネラルオイル)配合



こちらルースパウダーです。

わたしも夏はルースは手放せません。
朝ファンデーション塗っても
汗でギッタギタにすぐなっちゃうので
こんな時、
1つ3役(UVケア・ファンデーション・仕上げパウダー)
↑

これ楽チンそうだし、

こちらもお肌にはとってもいいし
無香料、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)、
  SPF23・PA++


しかも

保湿成分まで入って
お値段¥1260だなんて
な~んて
主婦のおさいふにもやさしいしのかしら♪


やっぱバイソンさんはこれからもヘビーユーザーはやめられないわあせる