毛穴&フェイスケア★エステティックゴッドスピナー■10名様モニター募集

夢展望株式会社




こんにちは~♪


今日は、モニプラでわたしの未体験なものを発見したので
これはぜひ使いたいと思い応募しました。


こういうのって
知ってはいたけど使った事がないんですよ。

何しろアナログ人間なので
洗顔は手、
リンパマッサージはカッサ
というエコな人です。あははは


でもやっぱ手ではこれできないので
こういうのやってみたいわ~♪

毛穴&フェイスケア★エステティックゴッドスピナー





やっぱこのアタッチメントが良さそう、



この中で
わたし1番やってみたいのがこれ↓
主婦の懸賞生活

加齢が進んで1番気になるのが
フェイスラインのゆがみ、

どうしても重力があるので
ここが波打ってきちゃうのよね~。

そして、どんどんリンパや老廃物が堪って
ブルドックフェイスにでもなったら大変



それが1番の悩みです。叫び


刺激欲しいな~♪