<★ザフォーム新登場★濃密炭酸泡マスクの集中ケア!

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.



今日は曇り空だったので
帽子も被らずにクレオの散歩に行って
帰ってきたら
唇が痛い叫び

どうも口紅を塗るのを忘れたらしいです。。(´д`lll)

わたしね~、

いつも何かをしながら
メイクしているので
眉を片方書くのを忘れたり、
今回のように口紅を塗るのを忘れたりって
良くあることなんですよね~、

まぁ口紅は許せても
眉は、慌ててボールペンで書いた苦い過去もあリます。o(;△;)o

このそそっかしい性格は多分
コレからも直んないでしょうね。アハハハ

だからこの炭酸泡マスクいいですね~♪


プレミアアンチエイジング株式会社さんの

D.U.O.ザ フォーム




これね~、1度に
リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役
もしてくれるフォームなんです。

これだったらいっくらそそっかしいわたしでも、
パックしながら
マッサージも洗顔も忘れないで出来ちゃいます。

しかも、
この泡が実に素晴らしい~
グッド!

プレミアアンチエイジング株式会社
さん
っていう名前から想像できるように

しっかりエイジングケアもしてくれて


35種類のエイジングケア成分が溶け込んでいるそうです。

最近炭酸てすっごくブームで、

飲んでも疲れを取ってくれるし
お肌の血行も良くしてくれるので

こういうコスメってすっごくうれしいですよね~♪

面倒な手間もいらないし
3つを兼ねているので
経済的にだってお得感もあるし

こういうのは主婦に取っては
見過せませんね~