まだ梅雨が明けてないから
じめじめしますね~。

こう湿気が多いと
カビや雑菌の繁殖にはもってこい
なので

衛生的にも心配です。叫び

我家の娘も、


主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活



こうやってウサギと遊んだ後、
ちゃんと手洗いしているのか疑問?なので
こちらを使わせてます。


株式会社エル・エス コーポレーション さんの

ストローラー TEARAO 除菌ミスト

主婦の懸賞生活

これね~、
100%植物性のノンアルコールの除菌ミスト
なんですよ~♬

しかも、

大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえでと
水だけで作ったノンアルコールの除菌ミスト

なのでお口に入っても安全なんです。



そして、
スプレータイプなので
Ⅰカ箇所だけでなく広範囲で広がるので
主婦の懸賞生活
※各種菌に対する効果試験、ウィルス不活性試験、安全性試験、各項目試験済


小さなお子様が使うおもちゃや
ぬいぐるみの消毒にはぴったりですよ~♪

持ち運びに便利な大きさだし
主婦の懸賞生活

なにしろ、
ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、
お茶のカテキンなど、安心の成分ばかり

ってのがすっごくうれしい♪

なぜかっていうと肌弱くって

主婦の懸賞生活

ちょっとウサギの爪が当っただけでも
こんな感じになっちゃうから
アルコール除菌で拭くとすぐ
赤くなっちゃうの~。


これはノンアルコールなので
臭いもないし
全くヒリヒリもせずに除菌してくれ


全く赤くなりませんでした。

これ大容量のが欲しいですわ、


yesiiファンサイトファンサイト参加中