こんにちは~♪

わたし今年の夏は
大きな胸あき(デコルテ)のセクシーなブラウスを
着たいわ~なんて思ってたけど

現実は左右の二の腕のたるみと
乾燥して黒っぽくなっている肘を
どうにかケアしないと
半袖だって着られないことに今ごろ気が付き

しかも、
足には、去年蚊に刺された跡が
黒く残っているし
これじゃぁ、
人様に肌を見せられる場所が無い
って改めて思い知らされました。


でもね~、うふふ♪

こんな素晴らしいコスメを見つけちゃった~♬

40代の女性のみなさま必見ですわよ。


日本ゼトック株式会社 さんの
北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ
主婦の懸賞生活
これね~、ココにも書いてあるように
ただの温感マッサージェルじゃなくて、
1本で3役こなしてくれる
お風呂で使うスクラブ入り温感マッサージジェルなんですよ~音譜

まぁ40代ともなると
全身ぶ厚い角質と脂肪にしっかりと守られてるから
夏前から始めないと間に合わないので
バスタイムは美ボディー作りに頑張ってます。

でね~、とりあえずこのパケがかわいい~

主婦の懸賞生活
我家のお風呂場かなり賑やかだけど
ひときわ目を引きそうだわ~、

そして、
もっと目を引くのがこれ、
ココ

チューブからこんなにとろ~んとしたジェルが出てきて
主婦の懸賞生活
指で触ると糸を引くくらい粘着力もあって、
しかーーも、
なんじゃ~いこの香り。。。。


まさかのネロリとローズの香りがしてきます。


主婦の懸賞生活

そして、これだけとろ~りしているので、

ボディーにつけても垂れないし
角質ケアやマッサージしたい部位には
しっかり広がってくれ
ムダが無いかな~
主婦の懸賞生活

主婦の懸賞生活


そして、今回わたしも初めて知ったんだけど

 北欧スローマッサージお風呂*

 北欧式スローマッサージとは、
マッサージの原点とされるスウェーデンの技法と、
 フィンランドの サウナ理念をあわせたもの。
 筋肉にそってもみほぐせば、ゆっくりと代謝が促され、
カラダも ココ ロも負担をかけずに優美なボディに。


 この北欧式スローマッサージを、
自宅のお風呂で簡単に出来るので
エステ気分も味わえちゃうし、

このこんにゃくスクラブが固くなった角質を
きれ~いに落としてくれるので
驚くくらい肘なんてツルツルになっちゃうし、

その角質を取ったあとの肌だって、
植物オイルと保湿成分でカッサかさにはしないから
もぉ~頼もしい限りですね~。


こうやってお肌をマッサージしてやると
主婦の懸賞生活

中から小さいこんにゃくスクラブが出てきて
このときジワ~って温かく感じ
くるのでよ~く揉みほぐしてあげたら


後はこのまますすぐだけ、

ね~簡単でしょう、チョキ

これで全身ツルツルになるんだもの
40代だってまだまだ諦めずに
お手入れしてあげたいよね~♪


なんとかブラウスだけでも着たいよ~( p_q)






日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中