最近ちょっと体調を崩すと肌のトーンが落ちて
小鼻回りやアゴの所のざらつきが目立ってきたので
お家で角質ケアやってみました~♪

今回わたしが使ったのは
なんとドイツコスメ

ドイツの化粧品なんて知らなかったけど
株式会社ヤマノエンタープライズ さんが
ドイツ由来のスキンケア化粧品を取り扱っていたんですね~


これでピーリングしたらびっくり
お肌がピッカピカになっちゃたの~すげ~

* … * … * … * … * … * … * … * …* … * … * … * …*

【キャビアエキス配合】ソルトクリスタル

主婦の懸賞生活

* … * … * … * … * … * … * … * …* … * … * … * …*
これね~北アイルランドの海洋深層水がベースになってて

キャビアエキスなどの海洋性エキスやコラーゲンが配合してあるのよ。


でね~、株式会社ヤマノエンタープライズ さんの

ホームページをみてもらうと分かるけど

ビオマリスって細かくラインに分かれてて

これはクラシックライン になるの、


このクラシックラインは、

肌のうるおいやハリをキープするスキンラインなので

すっごくうれしいのよね~♬


大変大変、前置きが長くなっちゃたわ~

急がなくっちゃあせる←別に忙しくなかったわ、


では~さっそく、


こちらお口に封印があります、

わたしも良くパパから言われる口に封印しろと、、、(^▽^;)

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活

まぁ冗談はさておき、

これ手に出すと、シャーベットみたいに見えるけど

粘っこいクリーム?の中にお塩と何か小さな黒い粒が入ってるの~


分かるかな?黒い点

主婦の懸賞生活

まさかこれがキャビア?でもエキスだから違うか?

う~んよく分かんないけど

お塩の粒も小さけど目視では分かるリます。



でコレを濡らした肌にのせて

主婦の懸賞生活

クルクルと回しながら、そうそうココの小鼻回りもしっかりやらなくっちゃネ~あせる
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
ホラ~毛穴の黒ずみやざらつきとれたよ~ラブラブ!
主婦の懸賞生活
しかも鼻の頭光ってるし~♪

中に入ってるお塩が粒子が細かいし
このクリーム自体もいい感じに肌の上を滑ってくれるから
まったく痛くないです。

で、今回わたしこれも興味があってやってみました。

ビオマリス アルゲマスク
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
これね~、洗い流すマスクなの、

クリーム色でとっても滑らかなクリーム状のパックで
顔に塗ると、なんだろ~すっごくいい香りがするわ、

主婦の懸賞生活
ょっと恐い顔、、、ヽ((◎д◎ ))ゝ怒ってないのよ~

このまま10~15分置いて洗い流すだけ、、、

このまま洗ったらちょっと手こずってしまい、急遽
スパチュラでクリームを取り除いて洗ったうとあっと今にすすげました。

でこちらがパックしたお肌

主婦の懸賞生活
ほっぺ赤いけどで触るとしっとりしてるの~♪

ツヤも出てるしやっぱスゴいわ~

他のサンプルも後でレポしますね。













SHOP BIOMARISファンサイト参加中