最近ネ~、
お友達からお肌キレイね~♬って
良く言われるの~(*^▽^*)

これって、痩せたんじゃない?って言われるのより
うれしいわ~( ´艸`)

でね~、これには訳があるのよね~、

実は、
わたし今株式会社Defi さんの

世界初!エイジングケアサプリ
【B★majyo】 をもう3週間以上飲んでるの~♬

主婦の懸賞生活
でね~、
この【B★majyo】
成分がとんでもなくスゴくって
皮膚の三大要素

「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」
入ったエイジングケアサプリなんでーす!

それではみなさまココでちょっと質問です
音譜
「エラスチン」を知っている手をあげて~パー

あら~手をあげた人少ないわね~得意げ
多分、
「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」
なら大勢の人が手をあげてくれたと思うけど
 「エラスチン」って
まだまだ聞き慣れない成分だと思うので
ココでちょっとご紹介します。
* … * … * … * … * … * … * … * …* … * … * … * …*
主婦の懸賞生活
今回サプリと一緒に入ってた冊子に
とっても分かり易くエラスチンの事が書いてあったので
ちょっとこれ見て~
ココ
主婦の懸賞生活
↑
この白い紐みたいなのがエラスチン
でね~、
この紐がこうなっていると
ハリと弾力のあるお肌
ココ
主婦の懸賞生活
こうなっちゃうとシワやたるみになっちゃうのよ~
ココ
主婦の懸賞生活
あじゃ~わたしの法令線肌の奥はこうなってるんだろうな~(;´▽`A``

そして、
40代前半からエラスチンの機能って低下し始めて
血管もこんなにもろくなって
高血圧のリスクも高まるそうです。

主婦の懸賞生活
だから
血管の弾力にもエラスチンは大きく関わっている
ので
こういうサプリって飲んだ方がいいのよね~♬
って言う事で、

就寝前に1日6錠(あら5錠だったね^^;)
主婦の懸賞生活
飲むだけで
お肌も血管にも弾力がうまれるそうです。
ココまで読んだら
どんだけエラスチンが重要な成分か分かってもらえたかな?
今回の

スーパーエラスチン B☆majyo
価格:¥15,540-(税込だけど
主婦の懸賞生活
1日に換算すると¥500程度
なのでこのお値段でお肌の弾力がうまれたら最高ーよね。
興味があったら飲んでみてね~♬

株式会社Defi



Defiファンサイト参加中