今頃の沖縄ってもう夏なんでしょうネ~♪

いいな
いいな

ハハハ、なんで急に沖縄が出てきたかって言うと

実は、今ボディーケアとして沖縄の
ハイビスカスのエキスと黒糖がたっぷり入った
ハイビスカス 黒糖ボディソープを使ってるの~キャッ☆

これね~こんな箱に入って沖縄の今帰仁村から届くんですよすげ~

箱を開けるとハチミツ?って間違いそうな

ボディーソープの写真がインパクトがあるわよね~


石油系合成界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料無添加

わたしね~、
こちらのバラゆめじんさんの化粧品バラのどれにも使われている
アロマオイルの香りがスキで

いろいろと今まで使ってきたけど
このボディーソープはティーツリーとゲットウ葉油とラベンダーオイル
入ってるので
バスタイムが毎晩楽しみでしかたないんで~す。キラキラ


これがそのボディーソープなんだけど

ほら~みて、
上の写真と同じようにとろ~んとしたソープでしょう。


はぁ~溜め息いい香り

ではさっそくこのソープをバスネットで泡立ててみると、

ギャハハハ,スゴーーーい

この泡でね、身体を洗うと
ハイビスカス葉エキスが肌に潤い、黒糖の成分が肌のキメ
まで整えてくれるんですよ~

このもっこもこの泡,こんな感じでつまめるくらいの

弾力泡なのキラキラ


主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活


この泡、写真では使えきれないくらい
肌触りがいいので動画、撮っちゃいました。(^▽^;)




ネ~,ねっとりとして肌に吸い付くような泡でしょう。

うるおいとやさしさにこだわった天然保湿成分 なので

ウフフ♬


わたしのお肌もまだまだ捨てた物ではないわ~
って変わってくれたんですよ。

これから汗ばむ季節にこんな滑らかな泡で

身体をなでながら洗うのもいい物ですよ~♬


是非使ってみてね、らぶ2







ゆめじんファンサイトファンサイト参加中