【菓子工房フラノデリス】教えて!ホワイトデーにほしいもの! ←参加中

ふらの牛乳プリン




フラノデリスの通販サイト
さんから今の時期にとってもふさわしいお題がでたので参加してみました~♬

投稿内容のテーマ

あなたがホワイトデーにほしいものと理由も教えてね~(*^▽^*)




ギャハハハ、待ちに待ったホワイトデーも後4日だーーー!ヾ(@°▽°@)ノ

さてさて今回のお題に出された
ホワイトデーにほしいもの。。。。

みませんが、
せっかくのホワイトデーのプレゼントなのにが夢が無いんだけど
現実を見てしまうおばちゃんなので
欲しいのは空気清浄機かな

今年は花粉+黄砂+PM2.5
というトリプルが今まさに
押し迫ってきて
わたしを苦しめてます。(ノ◇≦。)

なので、ホワイトデーにジュエリーだのブランドのバックなんて
言ってみたいけどやっぱ
家電わ~アハハ

でも今家電をプレゼントするのも流行ってるって聞いたけど
アレ?そんなの流行ってなかったかな,だったら
流行らせちゃいたいわ~(`∀´)


こで,愛する
パパさんから空気清浄機をプレゼントされた
わたしはこんな素敵なときを過ごせます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
この素敵なプレゼントはお部屋の中の空気
さわやかできれいにしてくれ
その中で、美味しいケーキ紅茶を
まるでどこかの素敵な高原のテラスで頂いている気分味わいながら
優雅な時を過ごし
鼻が詰まって味がまったく分からない
私にとっては、美味しい物を味わえる感覚まで
プレゼントしてもらえるので
ダイヤの指輪よりうれしいわ~♬

そして、きれいな空気の中で頂くケーキは
もちろん
↓この中のどれかがいいな~

フラノデリス通販サイトはこちら!

みなさんのたくさんのご参加、お待ちしています♪

フラノデリスのfacebookページ はこちら!

フラノデリスのホワイトデー !特別なお菓子たちが勢揃いしています。