わたしね~、以前から
肌が老けたり、骨がもろくなったり、血管が詰まったりする原因
糖化が関係あるって知ったんだけど
今回、モリンダ ジャパン 合同会社 さんの
こちらのサイトで
すっごく勉強になりました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
stopage.jp
http://www.stopage.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


この糖化のことは、
良く美容雑誌なんかにも取り上げられてるのよね~

わたしも、自分の顔が黄色くなった原因が
糖化が原因だって知って
ちょっとショックだったけど

今は糖化が進行することで作り出される
AGE(エージーイー)、日本語で終末糖化産物
って言う厄介な物質を
こんなサプリで抑えることが出来ちゃうんですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
スライブ マキシドイド 750ml
主婦の懸賞生活
何か見た目、近未来の飲み物っぽいよね~ハハハ
これね、原産国はアメリカ製です。
でもちゃんと説明は日本語で書いてあるので安心してね~♪
主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
そしてね~話は前後しちゃうんだけど
箱を開けるとすぐにこんなことが書いてあったの~
↓
主婦の懸賞生活
これを読むと、
こちらの商品にキチンと責任を持って販売しているのが分かるよね~
カスタマーサービスもしっかりしているのも信頼できますね。
そしてこれ成分がスッゴイの~
イリドイド植物
が贅沢にもこんなに入ってるの~
^^
主婦の懸賞生活
この、イリドイド植物っていうのは
↓
植物に含まれる成分で健康に役立つもので
おなじみの
ポリフェノールやカロテン、リコピン
などもその一種なんですよ。
イリドイドもそんな植物成分のひとつです。
そして、
イリドイドは体内に入り消化酵素によって活性化する
メカニズムももってるそうです。

さてと~味の方は、
主婦の懸賞生活
あの臭いのものすっごいノニが入っているのに
美味しい~~
やっぱチェリーやクンベリーが入っているからなのか
何か甘酸っぱくて、飲み易いですね。

これを飲むことで(回数や量は決まって無いようです。)
抗糖化が出来る思うと何かゾクゾクしちゃうわ~
黄ぐすみ改善に繋げたいわ~




モリンダ ファンサイトファンサイト参加中