春の乾燥対策で美肌作り!濃密な潤いが浸透☆モイスチュアエッセンス現品10名

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸



この所暖かい日が続いてますよね~
なので、花粉が、、、、

今日は物干竿が花粉で黄色かったのには
びっくりしました。
もう外には干せないかな~


しかも、3月は学校行事も多くて
毎日バタバタ
ジムで走っているくらい猛ダッシュしてます。

なので汗でお顔が、、、、、
メイクを直す時間も無いのまぁいっか~で
過ごしてたら、紫外線でお顔が真っ赤になってしまいました
^^;


もうそろそろ、紫外線も強くなってきたみたいですね~

なので、紫外線で水分がどっかに行って
ぺらぺらのごわごわしてしまった
わたしの肌にこれ使ってみたいですね。


オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品
トレメーヌ モイスチュアエッセンス


エイジングケア リフト美容液。

肌への効果を追求したエッセンス。
高濃度に凝縮された植物とキノコの美肌エキスが、細胞に働きかけ肌を根本から改善します。

肌のハリや弾力の元となるコラーゲン、エラスチン、
ヒアルロン酸は肌の中に存在し、線維芽細胞で作られています。
しかし、老化や紫外線などのダメージを受け、線維芽細胞の働きが衰えてしまうと、
新陳代謝が鈍り、肌のハリや弾力が失われます。

トレメーヌ モイスチュアエッセンスには、この線維芽細胞を活性化する
4種類の植物エキスを高濃度で配合しました。
肌のハリ、弾力を回復し、肌本来の美しさを取り戻します。

全成分表示はこちらへ


ハリ、弾力のある、透き通るような素肌へ。

↑
こうなりたいわ~♪