最近の私の美しくなるための課題髪の毛。。。

これがね~
問題なのよね~(^▽^;)

で、悩んでいた爽快ドラッグ から育毛剤 が届いたので
さっそく使い始めてみました~♪

男女兼用の育毛剤「黄金樹(120mL)」
主婦の懸賞生活

これ男女兼用なので家のパパさんにも使えるんだけど
今の所パパさんより私の髪の方が深刻なので
私が使います。

主婦の懸賞生活


でね~、この黄金樹の成分知ったら驚くわよ~ビックリマーク
何と
頭皮の 保湿効果成分として、
3種類(ミカン、宮内イヨカン、甘夏柑)の国産かんきつ抽出液
が40%も入ってるの~

そして、
頭皮の血行を促進させてくれる
センブリ、ニンジン

日本酒も入ってます。

そして、コレビンの形が
ビーナスラインとでも言いますかとっても握りやすいの~♪


主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
私もこんなウエスト欲しい~~アハハ

で右の写真のようにスプレーです。
結構威勢よくでてくるので手に出すと白く白濁します。


主婦の懸賞生活
でね~、
みかんが入っているので柑橘系の香りがするのかな~って思ったら
しないの~、無臭です。

なので、ヘアーコロンを使っている人でも
安心して自分の好きな香りを楽しめますよ。

実際、髪に付けてみると
ホラ~、かなりいい感じで広がっているでしょう。

スースーもしないよ。

主婦の懸賞生活
悲しいかな
頭皮が相変わらず目立つし白髪も増えてきたしで、

朝、晩など1日2回程度
付ければいいので
これ使って早く健康な頭皮を手にしたいわ~


育毛剤を買うなら爽快ドラッグ





爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中