「奈田利亭(なたりぃてい)」 さんの

Bon appetit! 絶品の前菜セット

主婦の懸賞生活
今回で最後で~す♪

 イナウディ社製 絶品の前菜 カンパニョーロ
主婦の懸賞生活

大きめにカットしたたっぷりの野菜に、
ツナやグリーンオリーブ、キノコ類を豊富に入れた満腹サイズです。


主婦の懸賞生活
これね~、
トマトベースで野菜がいっぱい入ってて
1ビンあったら何にでも使えそうです~。

これで今回はチキンを使って
こんなの作ってみました~。
チキンのカンパニョーロ煮込み
主婦の懸賞生活

今回はちょっと作り方も載せてみました。

お鍋作り方お鍋
1
主婦の懸賞生活

鶏もも肉の中に
ほうれん草とにんじんを入れて巻いてあります
2
これに焦げ目を付けて

主婦の懸賞生活

3
ココに
カンパニョーロとお水を入れて
鶏肉に火が通るまで煮ます

主婦の懸賞生活
今回ココにセロリも入れました
そして出来上がり。。。


主婦の懸賞生活

簡単でしょう。

もちろんお味はレストラン

奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中



chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━chiro

どうかクレオちゃんのために1票お願いします。

3位までに入るとおいしいおやつがクレオの元に届くので

みなさまの温かい1票をクレオにお願いします

miss creo さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

miss creoさんの投稿

カーテンの陰から。。。

このカーテンの中がポッカぽかで温室のようらしくいつもこの…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ