「奈田利亭(なたりぃてい)」 さんの

Bon appetit! 絶品の前菜セット

主婦の懸賞生活
続けて
メインディッシュにも使っちゃった~、


今日はオリーブオイル三昧だわ、ハハハ

グリル野菜のバルサミコマリナータ です。

主婦の懸賞生活
炭火でグリルされた各種野菜(ナス、パプリカ、ズッキーニ)を
ワインで煮込んだ後、バルサミコ酢とオリーブオイル、
香辛料で漬け込んだマリネです。


主婦の懸賞生活

これはね~
ナス、パプリカ、ズッキーニが
ワインで煮てあるので
結構柔らかいの、
でそれをバルサミコ酢で漬けてあるので
すっぱいです。

中の野菜は酸っぱいけど
オリーブオイルは酸っぱくないの~

なのでこのオリーブオイルで
ステーキ焼いちゃった。

アハハハ、オージービーフで申し訳ないですが。。。。

主婦の懸賞生活



熱を加えると酸っぱさが和らいだので
醤油で味付けしたらステーキソースにぴったりでした。


口の中は
焼き肉をポン酢で食べる感じかな~
さっぱりしておいしいよ~♪
今度は
これピクルス代わりでサンドイッチ作ってみよ~

オイルはダイエットの天敵と思われがちよね~
でも、
やっぱりいいオイルを食べながら
キレイに痩せたいですね~♪


奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中





主婦の懸賞生活



chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━chiro

どうかクレオちゃんのために1票お願いします。

3位までに入るとおいしいおやつがクレオの元に届くので

みなさまの温かい1票をクレオにお願いします

miss creo さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

miss creoさんの投稿

カーテンの陰から。。。

このカーテンの中がポッカぽかで温室のようらしくいつもこの…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ