「奈田利亭(なたりぃてい)」 さんの

Bon appetit! 絶品の前菜セット

主婦の懸賞生活


今回は
チーズ&レーズン in Olive Oil です。

主婦の懸賞生活


濃厚なプロセスチーズとレーズンの甘みが調和したオリーブオイル漬け。
主婦の懸賞生活

これね~
プロセスチーズが固くて歯ごたえがしっかりしてる
レーズンの方は、ほんのり甘くて
オリーブオイルに漬けるとこういう味になるんだ~

っていう干しぶどうですよ、


そして、
プロセスチーズとレーズンの他に真っ赤な
唐辛子も入っているので
オイルがチョッピリからいかな~

でもこのオリーブオイル、
本当にイタリアンレストランの味がし、スッゴクおいしいです。


で、今回は前菜のサラダに加えてみました。

ドレッシングはこのオイルと塩のみ
これだけでも充分。。。

主婦の懸賞生活

このサラダお店で食べたら
きっとお値段かなりしそうよね~


奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中



主婦の懸賞生活



chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━chiro

どうかクレオちゃんのために1票お願いします。

3位までに入るとおいしいおやつがクレオの元に届くので

みなさまの温かい1票をクレオにお願いします

miss creo さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

miss creoさんの投稿

カーテンの陰から。。。

このカーテンの中がポッカぽかで温室のようらしくいつもこの…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ