憧れてた 「奈田利亭(なたりぃてい)」 さんの
Bon appetit! 絶品の前菜セット
とうとうお料理できて感激で~す。

わたしね~
イタリアン大好きなので
今回頑張りましたわ
ガッツ

Bon appetit! 絶品の前菜セット
主婦の懸賞生活
手前から
◎ イナウディ社製 絶品の前菜 カンパニョーロ 1個 1890円
◎ グリル野菜のオリーブオイル漬け 1個        840円
◎ グリル野菜のバルサミコマリナータ 1個       840円
◎ チーズ&レーズン in Olive Oil 1個          945円


うわ~どれからお料理しようかな~
ってことでまず始めは,手堅く

グリル野菜のオリーブオイル漬け 
主婦の懸賞生活

これね~
ナス、パプリカ、ズッキーニの各種野菜を炭火焼にした
あとワインで煮込み、香辛料とともにオリーブオイルで漬け込んであるんだって~

主婦の懸賞生活

さてさて、
今が旬のこれ
茎わかめ
主婦の懸賞生活

これこりこりしてておいしいのよね~
これと納豆を使ったパスタを作りたいと思います。

№1茎わかめこ細かく切って
納豆とオリーブオイル漬け 
をまぜまぜして


ネバネバになったら醤油を入れて
主婦の懸賞生活

ココにパスタを入れたら出来上がり

この茎わかめでないと
ちょっと塩っぱいので
お醤油も少なめでね

主婦の懸賞生活

野菜の味がしみ込んだオリーブオイルが
納豆と合うの~

中に入ったナスがとっても柔らかくって
ガーリックの味がしみ込んでて
イタリアのお漬け物~って感じがするわ

でもう1品、
残りの半分はボロネーゼ
まぜまぜ
主婦の懸賞生活

今回オリーブオイルはこのビンに入ってただけで作ってみたけど
充分量だったわ。


主婦の懸賞生活

お好きな方を召し上がれ~♪

まだまだ作ってブログにアップしますね~(*^-^)b

奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中




カーテンの陰から。。。



chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━chiro

どうかクレオちゃんのために1票お願いします。

3位までに入るとおいしいおやつがクレオの元に届くので

みなさまの温かい1票をクレオにお願いします

miss creo さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

miss creoさんの投稿

カーテンの陰から。。。

このカーテンの中がポッカぽかで温室のようらしくいつもこの…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ