前ブロからの続きで~す♪

今回使ったライディック株式会社 さんの
ウルズ オイルクレンジング & 
ウルズ クリーンフォーム
W洗顔するって訳なの
~、


お肌が弱い人にとって落とす方が入れるより
とっても大切な事なのでウルズ クリーンフォーム
も驚くわよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

バラウルズ クリーンフォームバラ
主婦の懸賞生活
今回、かわいいネットも付いていました。
主婦の懸賞生活
これサイズが手に中にすっぽり収まる大きさなので
洗顔石けんだとちょっと小さい
もするけど洗顔フォームだと調度いい大きさですね、
そして、
適量を絞り出して、泡立てると
主婦の懸賞生活

ひぇ~、なんだこの泡って感じだよ~
手に吸い付く泡なの~
主婦の懸賞生活
なんて表現したらいいかな~
シルクのような手触りで、
こってりしたボリューム感たっぷりな泡なの~キラキラ


でこの手を握って
主婦の懸賞生活
もう1度開くと
ねっとりしてて
主婦の懸賞生活
水かきになっちゃうよ~,アハハハ

主婦の懸賞生活
泡がまったく切れないのよね~
顔に付けても泡ボールが落ちないし、
主婦の懸賞生活
香りはないので、体調に関係なく
この泡を毎回楽しめると思います。

でね~、
なんで「W(ダブル)洗顔」できれいに
汚れを落とした方がいいって言うと
↓
今のメイク品は色とりどりの粉体を、
良質の油と混ぜ合わせ作られたものが多くて
なので、メイクの汚れは「油」の汚れ。
オイルクレンジングはこの「油」を
きちんと落とすのが目的です。

フォームは、
「皮脂」の汚れを落とすのが目的なんです。
顔のアブラは「脂」、メイク品に含まれる「油」
アブラの種類が違います。

だから、落とす為に使用する成分が違って当然です。

肌を傷めず、汚れだけをきちんと落とす
その為には、一つのものでは無理なので
W洗顔が必要になる訳なんです。チョキ

これどっちも本当にお肌を擦らず
落としてくれるので
ド~考えてもお肌を傷つける事はないのよね~

ボトルデザインもモノトーンでオシャレだし
こういうちょっと大人っぽい雰囲気のクレンジングを
使うと、いい女の仲間入りなんてね.アハハ

興味があったらココクリックしてね~
ココ
ウルズ クリーンフォーム詳しくはコチラ


今回両方にこんなシールが入ってたの~
わたし初めてだわ、

主婦の懸賞生活

これ貼っておくと
いつから使ったのか忘れなくて
便利よね~♪



サイモスコスメファンサイト参加中


カーテンの陰から。。。



chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━chiro

どうかクレオちゃんのために1票お願いします。

3位までに入るとおいしいおやつがクレオの元に届くので

みなさまの温かい1票をクレオにお願いします

miss creo さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

miss creoさんの投稿

カーテンの陰から。。。

このカーテンの中がポッカぽかで温室のようらしくいつもこの…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ