この2~3日,ちょっと冷え込みが強すぎて
寒くて外に出ると口もこわばり
わたしお肌がガッチガッチです。

なのでお肌がこわばるとメイクオフも大変、、、、、(x_x;)

そこで今回

新年お年玉企画
ライディック株式会社 さんのサイモスコスメ
ですっきり落として
しっとり素肌で気持ちいい~を体験中です。


ところで、皆さん
わたしが1年中ほっぺが赤いの知ってますよね~

今回使うクレンジングは
オイルクレンジングと洗顔フォームの2種類なんですが
こちらは、そんなわたしの肌でも
しっかり汚れは取って、
真っ赤なほっぺを痛めることなく
すべすべにしてくれましたよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

さてさて、こちらが

ウルズ オイルクレンジング & 
ウルズ クリーンフォーム です。

主婦の懸賞生活
箱が
白地に黒の一色使いだなんて
スッゴ、オシャレ~
で極めつけはこれ。

主婦の懸賞生活
主婦の懸賞生活
説明もかなり凝ってると思わない?
もちろん中もモノトーン

主婦の懸賞生活
何か雰囲気いいわよね~
ではさっそく使ってみます
主婦の懸賞生活

バラウルズ オイルクレンジングバラ
こちらは
水で洗い流すタイプのオイルクレンジングです。
でね~これ本当に毛穴の汚れ
落ちるので分かりやすく
これをつらってみたの~

ハハハ,ケアなっていったらこれ
はっさく
これにいつものわたしのメイクをしてみましたわ。
主婦の懸賞生活
うん、かわいくメイクできたわ~
ってことでメイクオフスタートビックリマーク
まずはお顔に垂らしてから
主婦の懸賞生活
軽く擦るだけで
主婦の懸賞生活
ほら~もう落ちてるの~
まったく力なんて入れてませんよ。
この調子でクルクルってしてあげると

主婦の懸賞生活
ティッシュオフ
主婦の懸賞生活
ネ~、これマジっか~でしょう。アハハハ

パチャパチャと、お顔表面でパッティングしながら
お水をふんだんにお顔にかけると、
こうなっちゃいます。
主婦の懸賞生活
この

ウルズ オイルクレンジング
キメや毛穴の深い部分に
オイルが素早く浸透し、
汚れを吸着し、浮かびあがらせるので、
ごしごしと肌をこすることを一切しなくても
もうこの時点で
メイク浮き上がってくるの~
主婦の懸賞生活
オイルクレンジンングって
擦るって言うイメージがあるけど
これは擦るって言うより
馴染ませるって感じで使えるので
わたしのほっぺも
無事にでしたわ~

主婦の懸賞生活
これ洗いたての素肌だけど
表面はさっぱりしているけどまったく突っ張りませんよ。
でお次ぎはこのお肌

ウルズ クリーンフォーム 洗いたいと思います。


サイモスコスメファンサイト参加中



カーテンの陰から。。。



chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━chiro

どうかクレオちゃんのために1票お願いします。

3位までに入るとおいしいおやつがクレオの元に届くので

みなさまの温かい1票をクレオにお願いします

miss creo さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

miss creoさんの投稿

カーテンの陰から。。。

このカーテンの中がポッカぽかで温室のようらしくいつもこの…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ