ミストラル・コスメティクス決算大セール!告知で貴方の欲しい現品プレゼント♪ ←参加中

有限会社ミストラル・コスメティクス



わたしSALE,とかバーゲンとか
大ーーーーー好き。

アレ?どっちも同じ意味かな、、、

まぁどっちでもいいけど
特売、安売り
”見切り品”とか”現品限り大特価”
なんて言うのをみつけちゃうと、
すっ飛んでいって1番前で
買いあさってます。(^▽^;)


なので今回、わたしも使っている
有限会社ミストラル・コスメティクス さんが
2月1日(金)~3月1日(金)10:00まで
決算セール!
を行ってます。

おぉ~、まだ間に合ったネ^^

決算セールってうだけあって
お安くなってますわよ~
↓
一部商品が20%OFF!!

ミストラル・コスメティクス さんの
商品って、品数は決して多くはないけど
一つ一つの商品が
お肌の事をキチンと考えて作ってあります。

わたしね~こちらの社長さんのブログ
を良く読んでいるんだけど
すっごく分かりやすく正直に書いてあるの~

なので美容のケアのドツボにはまった時
参考にしてます。

今回,この記事読んでやっぱ
ミストラル・コスメティクス さんのスゴさを
確認できました。

これ読んでみてね→いろいろ塗らなくていいワケ。

でこの中で紹介している

アクアベルタ

アクアベルタは、化粧水・乳液・美容液・クリームの働きをひとつにしたオールインワン高保湿化粧水です。


主婦の懸賞生活 


自立肌へ向けてお肌の内側・外側 両方からアプローチします!


決算セール
2月1日 ~ 3月1日 10:00まで

 

ACQUABELTA
NEW アクアベルタ
<化粧水>200mL
5,880円(税込)
定価:7,350円(税込)


わたしの肌って、根本的に自立できてないのよね~
なのでいつまでたっても
乾燥のサイクルから抜け出せないんだろうな~



是非使って自立したいでーーす

他のセール品もみてね~♪

chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─chiro

どうかクレオちゃんのために1票お願いします。

3位までに入るとおいしいおやつがクレオの元に届くので

みなさまの温かい1票をクレオにお願いします

miss creo さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

miss creoさんの投稿

カーテンの陰から。。。

このカーテンの中がポッカぽかで温室のようらしくいつもこの…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ