テレビ朝日ドラマ「おトメさん」×「シュクココロ」コラボエプロンを宣伝してね! ←参加中

モニプラで楽しい企画やってまーーす♪

今ムック本にしても意外なコラボが流行っているけど
今回は、
テレビ朝日木曜ドラマ 
薔薇(シルエット)【おトメさん】×【シュクココロ】コラボエプロン薔薇(シルエット)
がコラボしちゃったそうです。

ではさっそく
どんなコラボかっていうと
こちらは、ドラマの中でおトメさん役の黒木瞳さんが
劇中で、おトメさんこと「水沢麻子(役名)」が使用している
エプロンです


バラ【おトメさん】×【シュクココロ】コラボエプロン バラ



でね~、
ドラマの内容は
嫁姑問題や、旦那の浮気
賄賂そしてリストラ
とてんこ盛りのドラマなの~

しかも嫁役の相武紗季
何かミステリアルな過去をもっているんだけど
家族愛に飢えてる女性なの~
最近、同居してくれるお嫁さんなんて
珍しいけど、
この家族みんな人に言えない秘密をもっているんで

ひゃぇ~、
わたしの口からは言えない、、、、、


まぁドラマの続きは、
木曜,夜9時の

テレ朝
【おトメさん】 を見てね~♪

でもってわたしは、
黒木瞳さんみたいになりたーーいって
いつも思っているのですが
現実は厳しいわね~(ノ◇≦。)

しかも、旦那は石田純一だなんて
家のパパさんどう転んだってあり得ないし~(^▽^;)

でも一つ共通点があるとすると
おトメさんは素敵なバラを育てているのよね~

わたしも、負けず劣らず素敵なバラを育ててるの薔薇(パープル)

でもこのエプロン付けてはバラの側には近寄れないわ~
きれいなバラには刺があるので。。。

アハハハ、わたしも刺がある妻なので
年中パパさんをこの刺で突いて
楽しんでいるの。。。。アハハ
我家でもこれ
おトメさんに負けないドラマが出来そうよね~アハハ

その時は、しっかりこんな素敵なエプロンの似合う
主人公として登場しますわ。
↓
ティアードサロンエプロン】D.スタイリッシュグレー








chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━chiro

どうかクレオちゃんのために1票お願いします。

3位までに入るとおいしいおやつがクレオの元に届くので

みなさまの温かい1票をクレオにお願いします

miss creo さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

miss creoさんの投稿

カーテンの陰から。。。

このカーテンの中がポッカぽかで温室のようらしくいつもこの…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ