もう既に花粉飛んでる見たいですね~

顔が痒い。。。
しかも,鼻水が出始めましたわ~

アレルギーをもっていると
コレからの時期どんだけお手入れしたって
お肌はボロボロ、カサカサになっちゃって
悲しいかなメイクも冴えませんね~

という悲惨な状況に入る前に
エコ先進国オランダ生まれ!オランダ人気
NO.1オーガニックコスメの
アースライン さんの
こちらのクリームを使い始めてみました~♪


でね~これマジうけたんですけど( ´艸`)

これ↓
主婦の懸賞生活 

段ボールを開けたらこれが入ってたの~

何だ~って思って開いてみると
ワハハハハ
なんと中から
フェイスクリームがでてきたのよね~

主婦の懸賞生活 

これ英語なので読めなかったけど
説明書なのかな~?

やっぱエコ先進国だけの事はあるわ~
ムダがない。。。感心します。

さて~,本題に入りましょうね。

まず、こちらの
アースライン さんは
最初にも書いたけどオランダのオーガニックコスメブランドです。

天然由来成分100%のスキンケアブランド
なので、
パラベン、パラフィン、合成保存料、合成着色料、
合成香料は一切使用していません。

また、BDIHECO CONTROLの認証を受けて
いるので

安心、安全だけでなく

『効果が皮膚科学的に確証されている』

ナチュラル&オーガニック化粧品です。



わたしの中のオランダっていったら
チューップと水車くらいしか思いつかないけど
オーガニックの分野では
とっても先進国みたいですね~

なので今回のクリームも
成分がとんでもなくいい物ばかり使ってあるので
驚きますわよ~

でね~わたしが今回使ったクリームは

ボトルカラーも地球をイメージしてあるようなきれーいな
グリーンです。

私の場合、いつも乾燥肌敏感肌タイプの
コスメを使っているけど
今回のように、超が付く
●超敏感肌用(ハイセンシティブデイ&ナイトクリーム)
を使うのは初めてなので、
これ使ったら
どうなるのか実際にお試しして
見たかったの~

では
まずこれが普段の肌、

1年を通してこんな感じで頬が赤くて
毛細血管が透けて見えます。

主婦の懸賞生活 
なので、
花粉や大気汚染が肌に触れると乾燥して
ぽっぽぽっぽって熱を持ってきて
メイクしたってあっという間に消えてなくなります。

体調のいいときは,ファンデーションでカバーできるけど
大体は、チークいらずの赤い頬ですね~アハハ


ではどんなクリームなのか紹介します

主婦の懸賞生活 

うち蓋を開けると
カスタードクリーム見たいなの~


主婦の懸賞生活 

このクリーム成分は
地球上でもっともいい物しか使われてなくって
全て、天然由来です。

でね~、
天然のビタミンEが配合
されてるのでわたしのように、
花粉や大気汚染が肌で肌あれしてしまう人にはぴったりなの。

同じビタミンEでも合成して作った物だと
効果がないのよね~

付属のスプーンでとってみると
甘くて
何とも言えないハーブの香りがしてきて
これ皆さんに言葉では伝えきらないわ~

主婦の懸賞生活 

そしてこれを朝晩1日2回しっかり塗り込みました

主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 


香りは感じるけど
べたつきはまったく感じないの~

しかも柔らかなテクスチャーなので
シワの中にもしっかり入ってくれるし
付けた後の肌は
薄い膜でガードされているような感じなの~

でコレが10日間使い続けた肌です。
使用後
主婦の懸賞生活 

使用前

主婦の懸賞生活 

見ても分かると思うけど
毛細血管が見えないし
手触りがまったく別人のお肌です、

つるつるしてるの~

クリームを替えただけでこんなに違うって
すっごい事ですよね~

やっぱオーガニックのパワーってすっごいな~


他にもこんな種類があるので覗いてみてね~♪
↓
●すべての肌用(デイ&ナイトクリーム)
●乾燥肌用(ハイドロEデイ&ナイトクリーム)
●敏感肌用(アロエベラデイ&ナイトクリーム)
●超敏感肌用(ハイセンシティブデイ&ナイトクリーム)


アースライン・シーラインファンサイト参加中




chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─chiro

どうかクレオちゃんのために1票お願いします。

3位までに入るとおいしいおやつがクレオの元に届くので

みなさまの温かい1票をクレオにお願いします

miss creo さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

miss creoさんの投稿

カーテンの陰から。。。

このカーテンの中がポッカぽかで温室のようらしくいつもこの…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ