天然シアバター33%配合!特濃ハンドクリームでしっとり潤い体験☆現品プレゼント

夜、寝ている間にじっくりしみ込む、
シアバター33%配合の高保湿ハンドクリーム。

届けた潤いをしっかり守って、
翌朝、なめらかでしっとりとした肌に導きますらぶ2

ウフフ♪
↑
なんて素敵な効果なんでしょうね。

misscreoは、美魔女になりたくて首から上のケアは
これでもか~ってくらい老化対策を
ガッツりやっているのに

お顔と繋がっている
お手てのお肌のケアが追いつきません。

やっぱ主婦の手です。

ココの皮膚だけは別人で悲しいですわ~

なので、最初に書いてある効果のあるハンドクリームを
塗って毎日美のゴールデンタイムを
しっかり寝て過ごして
手の皮膚も美魔女肌になってもらえたら
も~手袋外して素手で勝負したいです。

アハハハ何の勝負するの~?

ナイトモイスト ハンドクリーム



これキャップが素敵だわ~


















chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─chiro

どうかクレオちゃんのために1票お願いします。

3位までに入るとおいしいおやつがクレオの元に届くので

みなさまの温かい1票をクレオにお願いします

miss creo さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

miss creoさんの投稿

カーテンの陰から。。。

このカーテンの中がポッカぽかで温室のようらしくいつもこの…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ