美ボディーを手に入れようと思ってmisscreoは
プラセンタ酵素液【酵素de美身】
を飲み始めて
どうなったのか最終報告をしたいと思います。

1本飲み終わったよ~♪

主婦の懸賞生活 
プラセンタ・レスベラトロールin酵素液★酵素de美身


おいしかったな~キャッ☆

このプラセンタ酵素液【酵素de美身】って
他の酵素と質がかなり違うのよね~

これね、飲めば分かるけど
まったく酸っぱくなくて
最後1滴まで甘くておいしいの~

作り方にもこだわりがいっぱいあって
主婦の懸賞生活 

古来製法の『陶甕仕込み』
という特別製法で加工され

製造に使う水は名水百選に選ばれた
太田川の上流地下水を使用
してあってこれをカメで寝かして作ってあるので
コクがあるのにさら~ってしてて
とってもも飲みやすいわよ。

さてさて、それでは本題の体重は。。。。。?






結果報告
クラッカー
これ↓
体重-1kg
体脂肪-1.5%


私頑張りましたわ~すげ~

体重も1kg減って
体脂肪も これだけ減ったのは
驚異!!

これ本当にうれしいですね~

酵素を飲みながらスポーツジムに
通った甲斐がありました。

やっぱ私ぐらいの年齢になると
身体の中の代謝酵素が減少して
基礎代謝
も若い人と比べると
かなり少ないんですよ~。

なので酵素を飲みながら
運動するのとしないのとでは
まったく違った結果
になったと思います

今迄何をやっても500gだって痩せられなかった私です。(>_<)



しかも、
酵素の他にも私はこっちの方うれしかった

↓
「プラセンタ」「レスベラトロール」
が高濃度配合
されてるので

キレイに痩せられるってこと

だからハート美バディーハート
になれるって訳なのよね~

これもひとえに

プラセンタ酵素液【酵素de美身】
のお陰だと思ってます。

さぁ~ココからがまた新たな勝負なので
頑張りますわ~ガッツ


あそうそう、言うの忘れちゃったけど
野草のお陰お通じの方も改善しましたわ~( ´艸`)
 ↑
消化酵素のお陰だわ~


ルネールのファンサイトファンサイト参加中






chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─chiro

どうかクレオちゃんのために1票お願いします。

3位までに入るとおいしいおやつがクレオの元に届くので

みなさまの温かい1票をクレオにお願いします

miss creo さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

miss creoさんの投稿

カーテンの陰から。。。

このカーテンの中がポッカぽかで温室のようらしくいつもこの…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ