今日のmisscreoは

なんだか自分の身体ではない気がして
楽しい1日を過ごしましたわ~(´0ノ`*)ほほほ


実は、念願かなって
私のハミ肉を無かった事に出来る
ブラジャーをしっかり着けて1日を過ごさせて頂きましたのよ~。

そうそうこの噂の

「ツン胸メーカー」
威力はスゴったたのよね~ヽ((◎д◎ ))ゝ

主婦の懸賞生活 

まずは、論より証拠ってことで
とりあえずこれ見てねココ

ウフフフ♪

コレが装着中のお胸ちゃんです。


使用後→ツンしてるでしょう
主婦の懸賞生活 

使用前→のっぺりよね~ 
主婦の懸賞生活 


そして、こっちも見てね

使用後→中にしまってありますの~エヘヘ
主婦の懸賞生活 

使用前          ハミ肉ココ
主婦の懸賞生活 
このお肉がすっごく嫌だったの\(*`∧´)/

この上下で私のお胸はまったく別人

それでは
どんなブラジャーだかお見せしますわ~

コレね~立体裁断でちょっと複雑な作りなの

まずは、
お色はオークル
サイズは80B
そして
ツン胸ブラジャーって立つのよ、アハハハ
主婦の懸賞生活 

コレをズームしてみると
真ん中にキラキラかるラインストーンが3個ついてます
主婦の懸賞生活 

そして、
レースのアップ

洗濯してもほつれないと思うわ
主婦の懸賞生活 


このレースン生地も収縮性があってお胸をウぃーって
引き寄せてくれる感じがするの~

主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 
ココはパットが入っているので
かなりフワフワですよ~♪

コレをクルって裏返すと
ちょっと複雑な形なんだけど、伝わるかな~
主婦の懸賞生活 

今つまんでいる所の
下の袋にパットが入ってるの、ココ
主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 

コレがツンを演出してくれる大切なパット~アハハ

でまたコレを元に戻して
表側のレースがコレまた素敵なのね~

肩ひもから下の縦のレースの所を見てね。
                                         ココ


ここは、
立体的になってて手が入るの~


主婦の懸賞生活 

これ↓
主婦の懸賞生活 

ココがこんな感じで何重にもなっているので
入った肉をがっちりとお抑え込んでくれる気が
して重要なポイントだと思うわ。

主婦の懸賞生活 



まるでビスチェみたいな雰囲気かな~


そして柔らかいワイヤーが入っててまったく苦しくも痛くもないのよね~
主婦の懸賞生活 

脇から背中にかけては、

の長さほどの幅で脇から背中回りを抑えてくれますよ~

主婦の懸賞生活 

フックも3つ合って、ガッツリホールド

主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 


ってな事で
こんなきれいなお胸を作ってくれましたわ~(* ̄Oノ ̄*)

「ツン胸メーカー」 着用中キラキラ
主婦の懸賞生活 






三軒茶屋通信インナーウェア「三恵」ファンサイト参加中


【第2回モニター募集】あなたも「脇肉キャッチャー」を着けて生まれ変わりませんか?