もうすぐバレンタインデーですね~♪

みなさまは、どんなを過ごすのかな~?

まぁ今は恐妻家のmisscreo
パパさんとお付き合いしてたころは
ちゃんと手作りチョコチョコレートをプレゼントしてたんですけどね~

アハハ,今では
パパにチョコチョコレート
太るだけなのでありえませーーん。

でもね~今年は
久しぶりにパパさんにチョコと一緒に
グレンチェック株式会社 さんの素敵なお財布
プレゼントしてあげたいな~って思って
ちょっとスチエーションを考えましたわ~( ´艸`)


せっかくあげるんだもの驚かさないと。。。ギャハハ


私からパパさんにあげるプレゼントは
コレが最初で最後なんだもの
ただハイ、プレゼントよ~だけでは
ありがたみが伝わらないでしょう。←上から目線で言ってます.アハハ

なので、

パパさんの記憶に残るプレゼントにするため
必死で考えたんですよ~
(* ̄Oノ ̄*)

じゃぁ~ん
柄にもなくこんなロマンチックな演出してみましたわ~


主婦の懸賞生活 

ワインとキャンドルナイト

きゃぁ~恥ずかしいーーー(///∇//)


それではmisscreoがコレを考えるために
どんな努力をしたのかをちょっとお見せしましょうね。

まず、今回パパさんにプレゼントするお財布は
こちらでーーす。

【BRITISH GREEN -ブリティッシュグリーン-】
ブライドルレザー二つ折り財布
主婦の懸賞生活 


【BRITISH GREEN -ブリティッシュグリーン-】のロゴの入った

お箱に入って届きます。

そして中味は、上品
お色はグリーンって言ってもモスグリーンて感じかな~

主婦の懸賞生活 

わ~ぉ、パパさんにはもったいないかも~アハハハ


手に持つと皮のいい香りがしてきますわ~

主婦の懸賞生活 

ここで
あれ?
傷があるの?
って思った人もいると思って
キチンと説明させて頂きますね~

実はこの皮の表面についた粉っぽいものって、
【ブルーム】って言って
これは染み込ませた蜜蝋が染み出してきたものなんですよ。

なので

この“ブルーム”が多いほうがいい革なんですよ~

使っていくうちに
消えていき、つるつるとした独自の風合いの
あるお財布になる
ので安心してね~


では素敵なお財布なので見てね~♪

皮がしっかりしているので立つよ~

主婦の懸賞生活 

でコレを裏返すと

ココポイントビックリマーク(@_@)
look↓


お財布って裏側のココの所が結構痛むのよね

今使ってるパパのお財布もココが擦れているの、

なのでこんだけ厚みのあるしっかりした皮なら
これから何十年も大丈夫そうだわ~ヾ(@°▽°@)ノ

主婦の懸賞生活 

外側のステッチの色はお財布の色によって違うみたいだね~

詳しくは▼

http://www.glencheck.net/item/2783.html

主婦の懸賞生活 
主婦の懸賞生活 


で中の方がコレまたすっごい事になってますわよ~

左側のカードが挟んである所は裏側がポケットにもなってるし、

私がつまんでいる所は、裏側もカード入れになってます
主婦の懸賞生活 
なので
カードは全部で15枚も収納できるので
かなり使い勝手もよさそうなの。
主婦の懸賞生活 

家のパパさんも何のカードか知らないけど
いっぱいもってるので
コレ喜ぶだろな~♪

しかもこんな気遣いまであって、
端っこが低くなってるの
主婦の懸賞生活 
このデザインなら
カードの出し入れも難なく出来そうよね~

こういうちょっとした所
職人技を感じるわ~(*v.v)。

そして、
ココが銭入れ
主婦の懸賞生活 

間口も広いしお金も見やすい作りだわね~★

どう?
本当に素敵なお財布でしょう。

コレ私だと思ってずっと長く
肌身離さずもっていてほしいわ~(●´ω`●)ゞ



でね~
この

「Mary's チョコレート」
主婦の懸賞生活 


と一緒に何に入れて渡そうか悩んで
100均でこんな箱を買ってきて

 
主婦の懸賞生活 
 
入れては見たものの
 
 
何かインパクトが無い

主婦の懸賞生活 



ってことで
あっそうだクリスマスプレゼントで使ったリボンがあ
った~
でこんな目一杯
ゴージャスになったって訳なんでーす


主婦の懸賞生活 


まったく普段やりなれてない事すると疲れるわ~

でも、恐妻家って言うのはある意味
愛しているからなのよね~(///∇//)


ウフフ♪


なのでパパさん今度は
ホワイトデーよろしくね~(^_-)☆



主婦の懸賞生活 
今一緒に仲良くチョコ食べてます♪アハハハ



レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中