生ツヤ肌ファンデ!キングダムアクアエマルジョンファンデ8 ←参加中

キューティス


misscreoはモニプラで
株式会社黒龍堂 さんのイベントには
必ず参加してます♪

なぜかって言うと
ほほぉ~って思う化粧品が多く
使ってて楽しいんですよ~(*^▽^*)

なんて言うんだろう、
パケのデザインだってオシャレだし
これがこのお値段なの~っていつも驚かされてます。

そこでまたまたイベントやってたので参加してみました~。

今回は
テカリを抑えてどんな肌質にも対応!
するファンデーションです。

アクアエマルジョンファンデ


乾燥肌&混合肌!どんな肌質にも対応!
今までにない新ファンデ登場!

素肌がキレイになったようなツヤ感
気になる部分はカバーしながらも、厚塗り感ゼロのナチュラル仕上げ!透明感あふれる上質なツヤ肌に!

どんな肌質にも対応(*1)
皮脂とうるおいのバランスを保つ「コントロールアクア(*2)を配合しているから、乾燥しにくい&テカりにくく、付けたての美肌が長時間続く。
(*1)‥個人差があります
(*2)‥水、ヒドロキシアバタイト、ヒアルロン酸Na

水&うるおい成分65%配合
まるで美容液をつけているようなモチモチうるおい肌に
♦コラーゲン♦ヒアルロン酸Na♦セラミド(保湿成分)



ね~

コスメをご参考にしてください

って書いてあったので

覗いてみたら


ひゃぁ~なんと口コミ件数今日の時点で


517件もありましたわ~。ヽ((◎д◎ ))ゝ


まぁ評価は人それぞれ感じ方が違うと思うけど

500人以上の人が

キチンと口コミしてくれる

ファンデーションってそうあるものではないと思いますわ~


れって立派だよね


しかも今回のファンデーション↑上にも書いてあるけど


水&うるおい成分65%配合あせる

↑

コレヤバイでっしょグッド!


もう昼間の乾燥ひっどいんですよ~


なのでピタって密着してくれる

エマルジョンタイプのファンデーション使って

ツヤ実感してみたいですわ~