今年は新年早々
シマダヤ株式会社 さんから
豪華な商品が届いたので
ルンルンのmisscreo で~す.♪



やっぱり食べ物のお届けってうれしいのよね~。

しかも大好きな麵、

あ~ど~したものかまた炭水化物の魅力に
どっぷり浸かってしまいそう.アハハ


まぁ一いっか~運動してるしな。

ってことで簡単に

シマダヤ株式会社 さんから
好きな麵を食べまくろうと思います。(⌒¬⌒*)

主婦の懸賞生活 

でね~、
私この中で見た事のないを発見しちゃったのよね~チョキ

左上の
スーラータンメン
これ多分サンラータンと同じなのかな?


あの中華料理のスープで
酸っぱくておいしいスープのサンラータン

このスープ家族全員好きなんだよね。

で今回私はコレが1番食べてみたかったので
前ですが作ってみましたわ~


タンタン麺
主婦の懸賞生活 

コレシマダヤさんで2番人気のみたいね。
れと右下に辛さのバロメーターが書いてあるのも
購入する際に大助かりよね、

回のタンタン麵は辛さ2メラメラ
なのでまぁまぁ辛い程度かもネ~



では作ったタンタン麺から
主婦の懸賞生活 

でタンタン麺っていったら
ごまのスープにラー油


は~い、ちょっぴり辛そうだわ~
主婦の懸賞生活 



でこれ麺がかなり細くって
湯で時間1分なのね~
主婦の懸賞生活 

だからこのスープを先に作ってから
茹で始めた方がおいしくできると思いますわ~
これ↓
主婦の懸賞生活 


ほらおいしそうでしょう


主婦の懸賞生活 

後でまた作ったらレポします~

シマダヤのファンサイトファンサイト参加中