インテリア雑貨エリーゼ 新春企画 サイトから選んで1万円相当の商品をGET! ←参加中

インテリア雑貨エリーゼ 新春企画 サイトから選んで1万円相当の商品をGET!



今回のエリーゼさんは新春企画 なので、
サイトから選んで1万円相当の商品だというので
うれしいですね~♪

さてさて、misscreoは飽きもせず
エリーゼ企画に応募し続けていますが
やっぱりそれだけの魅力的な商品が
いっぱいあるんですよね~


なので毎回応募しながら私の頭の中では
いろんなイメージが膨らんで
コレをココにおいてコレはあっちとか妄想の世界で
と~っても楽しんでいます♪アハハハ


今回は、コレが欲しいな~

アイアン家具 モザイクテーブル №4 QMDS2040


アイアン家具 モザイクテーブル №4 QMDS2040
販売価格(税込) 7,800 円

素敵なテーブルでしょう。

アイアンの部分が白くペイントされてて
見た目もかわいいわよね~♪

でもっとかわいいのがこのテブール
ココデザイン
アイアン家具 モザイクテーブル №4 QMDS2040


コレね~
ちょっとボコボコしているように見えるけど
形の違うパステルカラーの
モザイクガラスを樹脂で挟んであるので
モザイクがはずれる事なんて無いんですよ~

して透けるのも
お部屋が明るい感じに見えて
いいのよね~☆


サイズも
テーブル円幅 35.5cm 高さ 54cm 脚幅 37cm  
でお庭に置くような大きさじゃないので
ちょっとした空間や
ベットの側にも置けちゃう便利さいいですよね


それにね~
このテーブルの足がくるんてなっているのも
何か優雅な気分にさせてくれて
ポイント高いのよね~

 
で、使うとすると
私はこの上にここの子たちを置いて
お日様のいっぱい当たる場所で
日向ぼっこをさせてあげたいな~

主婦の懸賞生活 

今はコレの倍元気な子達がいるんですよ~(^▽^;)

他にもこの白いテーブルに
私の大好きな真っ赤なアロマキャンドルを置いたら
なんか我家が
サロンに変身しそう♪
主婦の懸賞生活 

アハハハ、今回も妄想が冴えてるわ~


で残り¥2300でコレ欲しいな~

ガーデン雑貨 Cast Iron ドッグサイン

玄関先、庭先のプランターなどに刺してNO!のサインに。お散歩中のワン
ちゃんのうんちは責任もって飼い主が拾ってくださいね!


主婦の懸賞生活 

価格(税込) 1,050 円

結構心ない行動をする飼い主さんが多くて
困ってます。


クレオと間違えられるとこまるので
いつも私が取っているんですよ~ヽ( )`ε´( )ノ

本当はコレ10個くらい並べて置きたいけど
さすがにそこまでしたらね~



で最後は
 

主婦の懸賞生活 
販売価格(税込) 840 円

インテリア雑貨 キッチンペーパーホルダー ネコ キッチン雑貨


上に2匹、下に1匹のかわいいネコの
シルエットがステキなキッチンペーパースタンドです。


小さなアクセントのネコちゃんが、さりげなくてかわいいですね。


お手頃価格なのも嬉しいです。


商品はスチール製で軽く、ペーパーを使うときには、片手で
取れないのがちょっと残念見たいだけど

コレトイレットペーパーをストックしておくのに

トイレにおいておきたいわ~

 

ストックしてあったら

トイレットペパーだってオシャレ

見えちゃうよね~^^


あら~もう¥1000超えそうだわ(;´▽`A``


アハハハ、今回もしっかり

妄想ショッピング楽しませてもらいましたわ~(´0ノ`*)



でもいつかは現実の日が来るといいな~