秋田県からお酒・味噌・醤油の詰合せ、『太平山 こだわり三昧セット』をプレゼント!

佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』



今回のこの

太平山 こだわり三昧セット【秋田県】

いいですね~


▼詳細はコチラ
http://www.cattoco.jp/shop/g/g2WWWAWHB00845/
「手造り三年醤油」は築130年の蔵の中、秋田杉の六尺桶に3年間じっくり寝かせて造る
古式醸造で、まさにお醤油の吟醸です。
元祖秋田味噌は、厳選国産大豆を1年6ヶ月かけて天然醸造。
豊かな旨味が特長の小玉醸造を代表する赤系の完熟味噌です。
あま塩秋田味噌は、おいしさはそのままに、塩分だけを約20%カット。
塩分を控えた甘塩シリーズの中でも代表的なお味噌です。



私こういうスッゴイ調味料を見ると
俄然燃え上がるタイプなんですよ~


で昨日は頑張ってコレを作りました~

ローストビーフと
主婦の懸賞生活 



もちろんとりの丸焼き主婦の懸賞生活 

どっちにもお醤油を使ってあるので
この醤油でもっと作ってみたいですね~


みそもおいしそうです。