死海のバスソルトでポッカポカ!「たっぷり1kg」の現品を5名様へ!

「オーガニックコスメ」アースライン・シーライン公式サイト



今モニプラでこちらの

死海のミネラルオーガニックコスメ【シーライン】



死海ミネラルソルト 1kg  2100円

『死海の塩』には天然ミネラルが豊富に含まれています。
お湯を軟らかくして温熱効果を高めます。
塩化マグネシウムは、保湿効果が優れていて
乾燥肌なども改善され、しっとりとすべすべにします。
お風呂に入れて入浴することで、
皮膚からミネラルを補給するとともに、
発汗作用と毒素の排出を促し、
 疲れた身体をリフレッシュさせます。

【全成分表示】
海塩(死海)


http://earth-sea.shop-pro.jp/?pid=44673877

を5名様のモニターさんを募集してたので
これ使ったら私の疲れや乾燥が治るかな~って
思って応募しました。

しかし、

私こっちのビデオも気になっちゃっいました。

★出来立てホヤホヤ!是非みてね↓↓↓【お肌にハリ・ツヤを!!】



そうなのよね~、

私美容液今まで絶やしたこと無いけど
それが効果的に塗っていたかって言われると
まったく自信がないな~


やっぱ効果的に塗らなきゃ
もったいないよね~


ってことで

死海ミネラルソルト
にもどると、

この死海って、
一般海水の30倍ものミネラルを含み
”美容・健康のための宝庫”なんです。

旅雑誌とかにもこの海で
プカプカ浮かびながら本を読む人の写真が載ってて
スッゴイ!とこだ~って思ったし、

後この湖底の泥パックや石鹸もミネラル分がいっぱい入って
有名だよね~★

まぁお風呂では浮かんで本を読むことは無いけど
ミネラルを身体から
ジワ~って入れてツルツルになることはできますよね。

本当に年と共に身体の脂っ気が無くなるっていうか
オイルやクリームを塗りたぐっても乾燥地獄から
抜け出せないのはど~言うこと

こっちもキチンとケアしているようで
ケアになってないんだろうな~

手もかなり荒れているし
ミネラル是非補給してみたいです。


おっと、もちろん疲労回復
もできたらうれしいわ~