misscreoはクリスマスコフレ
サンタさんサンタさんにお願いしてるけどサンタさん忘れないで
届けてくれるかな~。

他にも
クリスマスって言ったらケーキ、
今年はどんなのたのもうっかな?

さてもう一つ聖夜の夜雪だるまに灯したいのはキャンドルクリスマスキャンドルですよね。

そんなキャンドルが一足早く
我が家に届きましたよーーキラキラ

Cuore Graphio -クオーレ グラフィオ LED キャンドル

箱の中には北欧の森でゆったり過ごす
トナカイの柄のデザインのキャンドルが入ってたわ~すげ~


使い方は、簡単。
ここに電池を入れるだけでいいんですよ~。


そして保証書もしっかり入ってます。

さぁ~コレで準備はできました☆

ではキャンドルろうそくを灯してみましょうね♪

わぁ~ステキ♪

ウフフ♪

コレね、ロウソクみたいに灯のうが揺らぐし

息を

吹きかけるとライトだって消えるんだよ金沢

不思議だよねぇ~

なのでコレをみなさんにもお見せしますね~。


ネ,消えたでしょう。うふふ


クリスマスにはちょっと早いけど

いつもお部屋にはこのサンタさんがいるので

足元をてらしてあげました~。

もぉ~コレで迷子にならないので

やったークリスマスコフレ届くかも~♪



こんなステキなキャンドル

私も欲しいわ~って思ったら
ココココクリックしてみてね~

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ


ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中