新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】をブログで紹介してクリスマスプレゼントが当たる! ←参加中

新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラジャー単品



Hola!
アハハハ、今朝はスペイン語で挨拶でーす。

スペイン語で話せる言葉はコレしかないんだけど、
今朝は天気もいいしお庭がと~ってもきれいなので
テンションんが上がっちゃいました~。

さてさて、話はまったく違くけど
みなさんブラジャーどんなのを付けてますか?

私はもっぱらノンワヤー派なんですが
この楽チンなバスト回りを快適と思いつつ生活した結果
とんでもない状態に陥っています。

脇肉から背中の肉まで
好き勝手に広がりそれが引力で引っ張られ
全て下降し始めました^^;ギャーー、アンビリーバブル

このままいったら
ロースハムになりかねないので

こちらの
新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】(Mブラ)

を身につけ素敵なデコルテを手に入れたいと思います


あぁ~早く知ってればよかった。これ↓




おぉ~このリクエストを読んでまさにその通り!

私も
脇肉を何とかしたーーーい。

でも,この年齢になるワイヤーでギューって押し込むのは
ちょっと。。。。。


そこでを付けたのが

こんなにいっぱい魅力的な機能が詰まったブラジャー

着て完璧なボディーメイクをしてみたいです。

ホラ右上に
しっかりお肉をかき集める形状のワイヤーだけど
痛くならない絶妙な設計
って書いてあるでしょう。

ウフフ♪

私この絶妙な設計っていうとこが1番気になりますね。


マリーアントワネットのようにビスチェでぎゅーっと締め付けて
素敵な胸を手に入れた女性もいるけど

私は、快適同じ効果を手に入れたい

身体を下着に合わせるんじゃなくて下着を身体に
合わせた設計の下着を付け
きれいなデコルテの形キープできたらサイコーでしょう。
育乳ブラ Mブラ バストアップ 補正ブラ ペコブラ
 それにかわいいレースが全面にあって
胸の谷間をもっと素敵に見せてくれたら~


って考えた
お天気だけでなくもっとテンションが上がってしまい
Hola! ってなっちゃいました。^^;


他にもあるのでココ見て('-^*)/

新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラ+ショーツ特別価格セット