我が家にクリスマスプレゼントが届きました~キャッ☆

えぇ~まだクリスマスまでには2ヶ月もあるのに
なぜ~って思う人の為に
内緒で教えちゃおっかな~♪

実は念願だった寝具メーカーの西川産業さんから
バラFesta/フェスタ」バラ
が届きました。


コレは我が家にとったらもうクリスマスプレゼントサンタさんと同じ。


何しろ今回
バラFesta/フェスタ」バラ
で寝てみたーーzzzいって
熱望した夢が叶ったのですもの
毎日、順番に寝ている始末ですよ。エヘヘ^^


それではじっくりご紹介したいと思いまーーす。ラブ目


まずは、どーんとこんな大きな袋に入って届きます。

コレ取っ手がついてる袋なのでこのまま運べるよ^^


サイズ:W97×L195×H9cm     カラー:ラベンダー
マットレス(三つ折りタイプ)


このフェスタのロゴも虹みたいでめっちゃかわいいよ♪


袋から出して1番に寝たお方は、あら~クレオですか。。。。



では、コレを立たせてみるとほらこんな感じの三つ折りだよ。

おぉ~光を浴びるとピンクにも見えるわ。。

ますますかわいいなぁ~にこ

で、この写真のシルエットで分かると思うけど


中のマットレスは


こんな感じに卵のパックのように加工されてて

コレが寝たときに耐圧を分散してくれ、


一カ所に体重がかからなくて済むので


朝起きて、いつも味わう


あぁ~コシが痛ーーいとか肩凝った~なんて心配がないんでーす。


そしてこのマットレスに使われている材質は


高反発ウレタン
なので適度な反発力もあって


身体が沈まないので寝返りも楽にできるますよ~♪

中のウレタンはきちんと布で覆われているので
破れにくくて安心だわ^^


ちょっと雰囲気だけでも分かるかなって思って
動画撮って見ました~なっ・・・なんと!


BGMでクレオの鳴き声が入っちゃったけど気にしないでね~。


生地は表はメッシュ生地になっているので
寝汗をかいてもムレにくくなってますよ~。


これでフェスタの雰囲気が分かってくれたと思うので
では実際に敷いてみたいと思います。


私コレ子供部屋に敷きたかったので持っていったのは



あの先、

結構高いんだよね。

だから重さが約6.4kgってのも魅力の一つアオキラ


ホラ簡単に持って来れたよ、
でも置くとでかーーい。

ココに入るかな?


おぉ~ぴったりじゃん

いい感じで収まりました~☆


これノンコイルマットレスなので
この上でジャンプしても飛び跳ねないから
安心ですネ。


わぁ~ロフトも明るくなって
いい感じです。



あれ~今日はダレが寝る番だったかな?


もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ㊦㊦( ̄^ ̄