【ピエトロ】ファーマーズパスタソース投票募集☆一番人気をプレゼント♪ ←参加中

【ピエトロ】ファーマーズパスタソース



最近スーパーのパスタコーナーにいくと
腹が立ってきます。

アハハハ、なぜっかていうと
どこのメーカーさんもこれぞとばかりに
美味しそうなスパゲッティーの写真が
表紙?を飾ってて、

選べまーーせん。


まぁこんなことで腹を立てている私って
なんて単純な人間なんでしょうか。。。


今回
ピエトロ「ファーマーズパスタソース」 全10種類から、
あなたが食べてみたい商品をブログで投稿してください。

というので
今日はコレまたマジで美味しそうな写真を見ながら
腹を立てずにじっくり選んでみました~。


で、私がパスタソースに求めることは、

家庭では絶対作れない本格的な味、

なので、使ってある材料もそこら辺で売っていないものを使ってあること
コレを基本にして考えます。

この10種類のピエトロ「ファーマーズパスタソース」
は全てそれをクリアしているので
どれを選んでも
完璧にレストラン以上の味が期待できるでしょうね。


そこで、今回は具の組み合わせで選んでみました。

マジあり得ない組み合わせってか
思いつかない組み合わせっていった方がいいのかな?



それは、


絶望スパゲティ~鰯と香味野菜のペペロンチーノ風~



こちらの商品

【おとりよせネット ベストお取り寄せ大賞 銅賞受賞】

絶望スパゲティです。


原材料 を見ても面白い、これ↓

カタクチイワシ(素揚げ)、食用植物油脂、玉ねぎ、にんじん、セロリ、白ねぎ、ドライトマトオイル漬け、にんにく、オリーブ、食塩、昆布茶、香辛料、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に大豆を含む)


しかも


伝説のメニュー「絶望スパゲティ」って

呼ばれている意味も興味をそそります。

これ↓

絶望」という名のパスタなんて…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、イタリアでは“具材が入っていないぺペロンチーノ”を「絶望スパゲティ」と 言ったり、鰯(いわし)の仕込みや、たっぷりの野菜を極小に刻む下ごしらえに“調理人が絶望してしまうから”その名がついたという説もあります。でも、ピ エトロの「絶望スパゲティ」は“絶望している時でもぺろりと食べれてしまう美味しさ”という意味の「絶望という名の至福のパスタ」。クセになる歓喜のおい しさ「絶望スパゲティ」!ぜひ一度ご賞味を!


アハハハ、実に楽しいスパゲッティー発見!

今イワシって贅沢な食材になっちゃったものネ。

もうこれしかないかな。。。。